ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
iPod純正Dockコネクターを分解してみた。
P1010101.jpg

!?
人気ブログランキングなのです♪
いや、ネタがないのもそうなんですけど、明日ちょうど毎年夏恒例(にしたい)萌えそよのオフ会でしてね。
今回来てくれるのは[PSP~のんびり改造しよう~]のmorikenさんと[~パソコン格闘記~]fukun。
来年はもっと来てください。ぜひ。
・・でまぁそんなわけで軍事とあわせて4人で秋葉原にお邪魔してくるわけです。
いつも特に予定なくぶらーっと行くんですけど、明日は一応買い物が2つほど。

・家で使う用ヘッドホン(またヘッドホンか、とかいう突っ込みはやめてください
・iPodのラインアウトDockケーブル自作用の部品


ヘッドホンはオーテクのSQ5かATH-A700あたりを検討中。
部品に関してはDock本体とかケーブルとか。
で、Dock本体の方を買わずになんとなく純正のものを無理やり分解して使えないかなぁ、・・・
P1010104.jpg
と思った結果がこれだよwwww
うわ('A`)マンドクセ。
ってわけでヘタレ初心者は素直に明日千石電商辺りでDock買ってくる。

明後日かその次の辺りの記事で「Dock自作しました」の記事をかく・・かもね。
コメント
コメント
オフ会いいですねー!
私オフ会とかいったことないから行ってみたいなぁ…
まぁどっちみちこの時期学校なんだけどねw
2009/08/19 (水) 15:25:47 | URL | ちょこちゃん #-[ 編集 ]
こんにちは!
いつも楽しくブログ見させてもらってます
イキナリで申し訳ないんですが
相互リンク&ブロともをお願いしてもよろしいでしょうか?

2009/08/19 (水) 16:35:24 | URL | キシレフ #-[ 編集 ]
オフ会かぁ…。
自分は大阪に住んでるから来年あっても、行けそうにない…。

炉トークで盛り上がれそうやねんけどなぁ(;´∀`)
2009/08/19 (水) 21:52:05 | URL | 17ch #-[ 編集 ]
>ちょこちゃん(さん?
オフ会楽しいですよー。
まぁ大体今まで似たような人しか集まってないのでリア友になりつつもありますが^^;

今度(冬休みか来年の夏かに)事前に記事でメンバーを募集するちょっと大きなオフ会をやる「かも」しれないので、もし暇があるようだったら是非是非来て見てくださいね~。
2009/08/20 (木) 01:04:49 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>17chさん
(`・ω・´)新幹線!



サーセンww
一度会ってみたいですけどねぇ。そして炉トーk(蹴
まぁもし万が一とても暇で関東地方に来る余裕があれば声かけてみてくださいwww
2009/08/20 (木) 01:07:29 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
