ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングなのです♪
EWF入れたならEWFToolも導入しましょう。
901たん復活。結局リカバリしちゃいました(ほんとに何やってんだか
感覚でわかるほどにキビキビ感がもどったので結果オーライです。

とりあえず続きからどうぞ。
人気ブログランキングなのです♪
EWFを導入している人は多いのでしょうか?
ネットブックを使ってる人なんかは特に話題になったので導入してる人が結構いるかもしれません。

さて導入済みの人はご存知のとおり、書き込みを反映させるには毎回「ewfmgr c: /commit」を打ち込まなければいけませんよね。
そこでバッチファイルを作ってしまうという手もありますが、それよりかEWFtoolを入れたほうがより便利で楽になります、というのが今回のテーマ。

              EWFtool.jpg

これを入れれば、Windows終了時に自動で書き込んでくれるだけでなく、
EWFの上限値や空きメモリの下限値など、より細かい設定ができるようになります。
更にはタスクトレイに常駐し現在のEWFのメモリ使用量や空きメモリの量を人目で確認できるので便利。
上限値をあまり大きくすると書き込み時にかなりの時間がかかるので注意^^;
また当然書き込み後に再びEWFを有効にしたい場合再起動が必要になるのでそこも注意。

すでに知っている方も多かったかと思われますが、興味をもたれた方は導入されてみてはいかが?
http://www004.upp.so-net.ne.jp/botchy/ewftool.htm



追記
snapshot20090813172742.jpg
ハヤテ2期19話より。
どう見てもグラーフアイゼンでした、本当にありが(ry

今回もパロディネタ多し。
コメント
コメント
色が・・・・

色が「ロリコンハンマー」とは違う!!

三千院家仕様モデルは純金製ですよ!!

さすが三千院家。。。。
2009/08/14 (金) 21:35:40 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。