ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
「Your File Host」の動画を日本語で検索する。
File Your Hostという動画サイトをご存知ですか?
ご存知ですよね?
いや知れ!(ぉぃ
人気ブログランキングなのです♪
Your File Hostですが、なんか色々とかなりやばいすごい動画があるわけですね…。
どんな動画か。
うん、まぁ察してください。
それ紹介しちゃったらこのブログのカテゴリ変えなきゃいけなくなるんだよねぇ…「コンピュータ」から「ア●●ト」に…

…うん、まぁとにかく。
Your File Hostのページからでは、日本語での動画の検索は不可能。
日本語で検索するため、こんなことをしみましょう。

1.Ask.jpのブログ検索に行く。

Ask,jp


2.「動画有り」のところにチェックを入れて。
3.検索欄に「vdom:yourfilehost + キーワード」を入力する、と。

以上。
かなり簡単です。
ツールバーとか入れるといつでも検索できて便利かもね。ちょっと邪魔ですけどね。

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
明石は俺のヨメ!!
関係なタイトルでゴメンなさい。
いま、猛烈にそれを主張したくて・・・
で、カテゴリを変えるって?
止めろ!とは言わないね。
でも、趣旨が違ってくるよね(焦)
まぁ、早まるなぁぁ
2008/07/06 (日) 23:22:20 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
いつもども( ̄∇ ̄)
あーカテゴリマジで変える気は全くないです。
コンピュータとその他くだらないネタでがんばり続けますよw
2008/07/07 (月) 20:01:38 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
いや知れ!(笑)
2008/07/27 (日) 12:56:37 | URL | 通りすがりのそよ風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
