ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
関西電気保安協会♪
地震1

さきほど、東海道沖を震源とする地震がおきましたね。
軍事の住む関東でもかなり長時間に渡って揺れました。
ν速の鯖はこの影響で落ちて、大騒ぎ。

今回の記事はそれとは全く関係のない関西電気保安協会の動画を紹介。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお1
さっき、かなり大きい地震があったなぁ。
そうね。
かなり長時間揺れてて怖かったわ。
かがみ1


みさお2
東海道沖が震源ってことは・・・。
これは東海地震の予兆だってヴぁ!
いや、それは分からないけど今回の地震のマグニチュード6.9って
新潟県中越地震よりも大きいって軍事が言ってたわ。
かがみ1


みさお3
うぅ・・・。
震源が遠くて良かったなぁ。
そうね。
近かったら具体的被害が出てたかもしれないわね。
かがみ2


こなた1
そういえば、今回の地震でニュース速報板のサーバーが落ちたんだよっ。
えっ。
それは凄いことなの?
かがみ1


こなた1
最近、サーバーが落ちたのはWBCでイチローのヒットが出たときくらいだね。
にしても、それくらい気になった人が多かったのよね。かがみ1


こなた1
ニュー速VIPにも多くの地震関連スレが立ったみたいだね。
軍事がSS撮ってたみたいだけど、勢いが22万とか出たんだって!
へー。
にしても、TVのニュース速報よりも早いのね・・・。
かがみ1



地震2

※軍事が見た、勢いが22万というスレ(地震発生後約40秒、専ブラはJaneStyle)

みさお1
で、今日は漏電が危ないので関西電気保安協会の動画を紹介だぜー。
ん!?
漏電が危ないって意味がわからん!
かがみ2




かがみ2
これ、間違いなく一発撮りよね・・・。
漏電は危ないので、タコ足配線はダメだってヴぁ!みさお2


軍事の戯言

みなさん、こんにちわ。
またもや、ご無沙汰気味だった軍事です。
Twitterの方は更新していましたが、記事は不定期になりがちです^q^

動画紹介が地震記事になってしまった今回。
東京マグニチュード8.0というアニメが放送中ですが、それを見ていて
怖いなぁと思っていた最中に地震。
2chではニュー速は落ちて、VIPには勢い22万のスレが立つ。
ネットではかなりの盛り上がり方をしていました。

自分は軍事が専門なんで、この前に長崎へ戦史研究をしてきました。
長崎は日本で2つ目に原爆が投下されたところ。
それを見に行ってきたわけです。
長崎にはそれくらいしか見るところはないんですが
次は唯一、上陸戦が行われた沖縄に戦史研究をしようかと思います。

硫黄島にもいきたいんですが、あそこは防衛省の許可がいるのでねぇ(;^ω^)

にしても、漏電には気をつけてください

(´_ゝ`)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
こなたとみさおの掛け合いがなくて、

かがみんがかわいそうだお( ・ω・)
2009/08/10 (月) 11:41:58 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
本来、こなたとみさおはかがみを取り合う関係であり
日常的に仲良く会話する間柄ではないはず。
この会話形式中でも、できるだけアニメ中の
人物設定を重視した結果がこれです。

(;^ω^)マジレスしてしまったお
2009/08/10 (月) 11:56:10 | URL | 軍事オタク@Naoki #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
