ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ヤングエース第2号付録、式波アスカフィギュアとか。
P1010066.jpg
まぁ気になる人は続きから。
人気ブログランキングなのです♪
              P1010068.jpg
              P1010060.jpg
P1010049.jpg

ヤングエース第2号が4日に発売ということで、特別付録がこれというわけ。
貞本義行さんのイラスト再現したとのことですが、なかなか、というか個人的にかなりのクオリティ。
細かいところもちゃんとしており、全体のバランス、表情共にナイス。アスカファンならまず買い。

ただ形が形だけあってディスプレイ方法に悩む。どうしたものかw
余談ですが、写真撮るのにかなり苦労しました。なんだかんだで20分くらい。





追記
P1010036.jpg
アニメイト景品交換にてゲット。非売品です。非売品です。大事なことなので(ry
大事に2重にカバーしてさらにファイルに入れて保管することにします(やりすぎ?

今更ながら咲は演出が遊戯王だけどなかなか面白いです。
アニメ見てから漫画読んだ方がいいような気がしてきた。特に理由はないんですけど、なんとなくね。

テーマ:新世紀ヱヴァンゲリヲン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
付録としてはなかなかのクオリティだと思う


咲はアニメも漫画もどっちもおもしろいよ!


2009/08/05 (水) 23:27:01 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
演出が遊戯王wwww
それはまぁしょうがなくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2009/08/06 (木) 11:42:54 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
>泉士さん
漫画も6巻まで持ってるんですよっ!
でもどっちを先にいくべきかというw

>sesukuさん
なんかこうキラキラっとしてぱぁっと輝いてドーンとなってドカーンってなるんです。わかるよね?^^;
2009/08/07 (金) 00:28:33 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
