ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
ι(´Д`υ)アツィー
頭痛ぇ…
人気ブログランキングなのです♪
今日久しぶりに野球部の練習がありました。
この炎天下の中だと…
マジきつい。
期末後だしなぁ、体力も落ちてるんだよね、だいぶ。
明日も練習試合。早く起きなきゃ…

寝たい…
寝かせて?
ね?

おやすみなさい。
















…で終わるのはだめですか?
ああそうですか(泣)
んじゃ余談。

俺の部屋ありえないほど暑いんですよっ!!

多分廊下とか他の部屋のほうが3度くらい涼しいと思う!
おそらく部屋にPCがあるのと、窓が二つあって無駄に日差しが差し込んでくるのが原因かと。
いちおUSBミニ扇風機つけたり「ちりーん♪」って…

えと、なんだっけ。
…ぁあ風鈴付けたりして部屋を涼しくする努力はしてるんですけどね…
こんなのがほしいなぁ。
ってういか作りたいなぁ…↓

USBエアコン!

USB Air Conditioning - Click here for the most popular videos

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
凄いな・・・
職人はどこでもいるもんだねぇw
後、練習お疲れ様です。
今日は暑かったから、俺の部屋も酷かった。
早速PCをつけてエアコンもONだった。
でも、エアコンは腰にくるんだよな
2008/07/05 (土) 22:03:48 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
腰!!
2008/07/06 (日) 05:17:25 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
