ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
[買い物]リリカルなのはStrikers,デバイスメタルチャームコレクション04 グラーフアイゼン-ハンマーフォルム-
P1010025.jpg
つい買っちまった。2800円。
続きから。
人気ブログランキングなのです♪
P1010031.jpg
後悔はしてないです。だってヴィータちゃん好きだし。
メタルチャーム自体結構いい出来だと思います。
さりげカコ(・∀・)イイ!!

ちなみになのはのレイジングハートもバスターモードが再販みたいなんですけど、

個人的にアクセルモードのほうがかなりほしかったりする。





が、あいにく完売。





20090729dou30.jpg





























追記
3才さんと神羅さんからのバトン。






これは指定された10人の友達がやる楽しいバトンです@



 ルール



@送られたらやった事があってもなるべくやるようにしましょう。



@このバトンを送ってきた仔との関係を表すために下記の言葉を語尾につけましょう。
 送ってきた仔が大好き! → 語尾に「○○っぴ!」
 送ってきた仔と大の仲仔! → 語尾に「○○でやんす」
 送ってきた仔とゎ普通の仲 → 語尾に「○○だす」
 送ってきた仔と知り合ったばかり → 語尾に「○○ごんす」
 送ってきた仔とあまり上手くいってない →語尾に「○○ブヒッ!」


QO1 名前は?

萌風っぴ!


Q02 送ってくれた仔に!

ただのブロ友だけど大好きだっぴ!


Q03 これから送る仔の名前

指定すんのめんどくさいっぴ!
適当に持って行きやがれっぴ!


まぁ見た人で。    ・・・ぴっ!


Q04 これから送る仔のいいところ☆
   
こんなブログを見てるくらいなんだからみんなオタクなんだろうっぴ!


Q05 どんな友達が好き?
    
心が広い人っぴ!


Q06 自分のいいところ
    
ドジっ娘だっぴ!(ただの馬鹿ですっぴ!
   

Q07 友達っていいなぁって感じるときはどんなとき?
   
落ち込んでる自分を慰めてくれるとき。そんなこと滅多にないけど。   ・・・っぴ!


Q08 これから送る友達に一言
    
うぐぅ。       ・・・っぴ!



Q09 バトン回してくれてありがとう@作元りんごより

あいあい    ・・・っぴ!


Q10 このバトンをやって・・・
    
もうすこしマシな語尾が良かったっぴ!^^;;;

コメント
コメント
おお、かなり良さそうな商品ですね!
再現度が高くていいけど、すごい値段も高いですね(-_-;)
2009/08/02 (日) 23:37:28 | URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集 ]
わざわざありがとうですww

『もうすこしマシな語尾が良かったっぴ!^^;;;』
↑すごい同意ww
2009/08/03 (月) 19:47:11 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>twopuhroさん
2800円は痛いですよねー^^;
でもきっとレイジングハートみつけたらそれも買っちゃいます^^;;
2009/08/03 (月) 21:45:45 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>神羅さん
なんちゅーかこう・・もうすこし萌え要素がある語尾をだな・・ww
2009/08/03 (月) 21:46:33 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
