ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
PSP用ソフト『大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~』の発売日&主題歌が決定
大正野球娘。
なんか最近こんな感じの記事ばっかりですね^^;
まぁそれだけ色んな漫画やアニメの新作が発表されてるってことカナ?

ファミ通.comより、続きから。
人気ブログランキングなのです♪
http://www.famitsu.com/game/news/1226230_1124.html?ref=rss

2009年7月よりテレビアニメ化され、各所で話題となっている『大正野球娘。』(神楽坂淳・原作)。同作がPSP用ソフトとして2009年10月29日に発売されることが決定した。

 PSP用ソフト『大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~』は、原作者監修のもと、オリジナルストーリーが描かれる。ゲーム中はテレビアニメ版と同じキャストによる完全フルボイス。物語の途中に選択肢が用意されており、選択によってさまざまな物語が展開されていく。・・・以下略


値段は通常版が6090円、限定版は8190円。
ゲームのテーマソングは今井麻美さんによる『kissing a dream』と決定したらしいです。



ここだけの話、大正野球娘はアニメは1話で蹴っちゃったんだよなぁ・・・^^;
どうにも微妙だったんです。別に嫌いではなかったけど。ほかに視聴してるアニメもあるので、
野球娘は一旦隅に置いておきますw





追記
現在視聴中のアニメ
[新]涼宮ハルヒの憂鬱(笑)
[新]ハヤテのごとく!
シャングリ・ラ
咲-saki-
かなめも
CANAAN

蹴ったアニメ
大正野球娘。
よくわかる現代魔法
NEEDLESS

未視聴だけどこれから見る予定のアニメ
うみねこのなく頃に(1話だけ見た)
化物語



さらに追記
バトンがあったんですけど明日に回します、ごめんなさい^^;

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
本当に最近こんな感じの萌えニュース多いねww

とりあえずこれは・・・キャストが気になる。
2009/07/31 (金) 23:10:14 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
