ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Hatarake!BOYS
Cagayake!Girlsの替え歌でNEETの皆さんに向けて、Hatarake!BOYSです(^q^)
どうも、暫くご無沙汰していた軍事オタクの更新です。

働けばいいと思ってんじゃねぇの!?

(´Д`)ハァ…なぜ上の画像自分で作ったし。

軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお1
最近は暑いけど、雨が多いっていう変な天気が多いよなー。
そうね。
蒸し暑くなって嫌な季節ね。
かがみ1


みさお1
軍事もこの季節に限らず、引きこもってるけど
夏になると特にその癖が酷いぞっ。
冷房かけた部屋に閉じこもってネトゲ生活とか・・・。
どんだけニート生活なのよ。
かがみ2


みさお2
ニートってどういうことだよっ!
軍事はまだ学生だからニートじゃないぞ。
そうね。
でも、将来なるかも分からないわけでしょ。
かがみ1


みさお1
うぅー、そうかもなー。
ってな訳で今日はニートの皆さんに向けての一曲だってヴぁ!
えーっと、Cagayake!Girlsの替え歌でHatarake!BOYS・・・。
タイトルから終わってるわ。
かがみ1




じゃねえの1
働かなくていいとおもってんじゃねぇの!?
うわっ・・・。
なんか見慣れない顔のおじさんが・・・。
かがみ1


みさお1
あぁー。
そのおじさんはこれから良く登場すると思うから覚えとけよっ。
ところで、誰なのよ?かがみ1


こなた1
それは、無防備マンが行くって言うマンガに出てくる
キャラクターなんだよ、かがみん。
無防備マン・・・。
まぁ、怪しい香りがするからいいわ。
かがみ2


こなた1
ところで、歌詞にでてくるボトラーって何か分かる?かがみん。
うーん。
ペットボトルを持ち歩く人とか?
かがみ1


こなた1
違うんだなっ。
「トイレに行く暇すら惜しい為、
ペットボトルで小尿を済ます廃人」のことだよ。
想像しただけで、気持ち悪いわ。かがみ1


こなた1
いやぁ、これは2chのネット実況板のネタでね。
FF11のスレで使われるんだよ。
へー。
そんなにゲームが好きなんだなぁ。
みさお1



軍事さんの戯言


じゃねえの1
更新しないでいいとおもってんじゃねぇの!?
これから直々登場するから宜しくなー。みさお1


今回初登場の新キャラである、無防備マンおじさんです。
これから度々、出てくると思うのでよろしくお願いします。
しばらくぶりの更新となってしまい、申し訳ないです(^q^)ゞ

ネトゲの方に忙しく、更新する時間がいつの間にかなくなっていました。
そしたら腰がマズくなってきたので、今日リフレッシュのために日帰り温泉に
出かけてきましたwww
腰の痛みは結構緩和された気がしますね。

1ヶ月前から導入したアクセスランキングですが、結構おもしろいですね。
自分のクランページからのアクセスが結構あったのが驚いたかな。

最近、アクセス数はあるんだけどコメントが貰えないお・・・(´・ω・`)
みんなコメントをくれお!

では、( ^ω^)ノシシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
軍事さんはボトラーなんですか?
2009/07/30 (木) 19:47:03 | URL | 通りすがりのそよ風 #-[ 編集 ]
>通りすがりのそよ風さん
私廃人じゃないので、ボトラーじゃないです。
2009/07/31 (金) 00:02:09 | URL | 軍事オタク@Naoki #-[ 編集 ]
あぁ時々VCで聞こえるジョボジョボーって音、軍事さんだったんだ。把握把握。
2009/08/01 (土) 00:30:56 | URL | 通りすがりのひろし風 #-[ 編集 ]
>賢者HIROSHIさん
やめてください^q^
2009/08/01 (土) 15:21:53 | URL | 軍事オタク@Naoki #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/22 (月) 18:57:08 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
