ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
またまたパワポタの応援歌。「絶対love×love宣言!! 」
いやぁ、前回応援歌作ったらなんかハマっちゃってさぁ(・・。)ゞ
また作っちゃったよ!

今回はアニメ「絶対可憐チルドレン」のED「絶対love×love宣言!!」です。
人気ブログランキングなのです♪
そもそもどんな歌よ?
って人はこれを見たまへ。


応援歌にしたのはサビの部分、つまり

ほら こっち向いて
マジで love×love<ラブラブ>結ばれるのは 絶対なんです!!
ずっと 永遠不変
エベレストから 世界中に 絶対宣言!!


のループ。
なかなかよく出来上がったのでパワポタ持ってる人とか聞いてみてください。

パス
えげず えはぜ れおお おそち もくお うつろ
だおぬ おけわ みじち ふむざ こせい みみず
くえべ こぎて ぼぜは わたつ ぼがひ だはわ
たふご ざりむ よいざ べやち しなぼ ずにに
ねちざ げはま てぞに やがわ やがぜ こにほ
ざじな つおさ おをば えつだ みだお ぬたふ
もおり へやち がかず ずそお でばぶ かけこ
ちこそ つしを どえへ ぞじな がれぐ むそみ

…ではまた明日ノシ

追記:期末終わった。
死んだわ。
いや、死のう。
俺はこの世に生まれてくるべき人間ではなかったんだ、きっと。
ふふふ…

…( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
へぇ~
どうせなら作った応援歌聴きたかったなw
でも、俺はパワプロで応援歌なんて作ったことないけど・・・
面倒くさくてね(Q∀Q)
2008/07/05 (土) 21:06:42 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
