ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
こまけぇこたぁいいんだよ!!
ネトゲには夏厨が沸くこの季節。
自民党がカオスなネットCMを作っているので、紹介。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
こなた1
総選挙が、もうすぐだねっ!
かがみん♪
あんたが政治の話なんて、珍しいわね・・・。
殊勝じゃない。
かがみ1


こなた1
いや、これには深いわけがあってだね・・・。
ん?深い理由!?
なんか、あんた怪しいことを・・・。
かがみ2


こなた1
児ポ法だよ、児ポ法。
十分怪しいわよ!
で、児童ポルノってなに?
かがみ1


みさお1
柊は児童ポルノも知らないのかー?
そういう、日下部は知ってるの?かがみ2


みさお2
知ってるぞ!
萌風とかが逮捕される法律だろっ!
うーん。
あながち、間違いでもないねぇ。
って、児ポ法ってのはね。
こなた1


みゆき1
「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの」らしいですよ。
本国会で改正するように法案が提出されていましたが、解散により廃案になるそうです。
ってな、わけだよ。
この自民党の法案ってのが、2次元も規制されるってことで問題なわけ。
それに対して、民主党は2次元は規制しない方向らしいんだよー。
こなた1


かがみ1
だから、選挙がどうたら言ってたわけね・・・。
2次元が規制されたら、軍事も勿論のこと沢山の人が逮捕されることになるってわけよっ。
だから、規制が緩い党を応援したいってこと。
こなた1


かがみ1
なるほどね。
別に児童ポルノがいくら規制されたって、私には関係ない
そんなわけで、ネット上では早くも選挙活動が活発化してるんだよねー。こなた1




かがみ2
ちょっと、これ・・・。
誰かに似てる気がするんだけど・・・。
ん?それは言わない約束なんじゃ・・・。こなた1




軍事の戯言

この動画、そのまんま過ぎて吹いたwww
児ポ法については、結構いろいろなところで目にする機会が多くなってきました。
欧米では、この法律は厳しく、自殺者も出ているそうです。
政府には慎重に審議してもらいたいものですね。

そろそろ、暑くなってきました^q^
引きこもりの軍事はPCに向かってばっかりで、夏バテ知らずです(;^ω^)

夏の間にはAction Scriptを一通り書けるようにしたいおwww

(´∀`*)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
鳩山wwwwwwwwwwwww
2009/07/19 (日) 15:15:31 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
