ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
【地雷】どうやら、部屋晒しのようです。【バトン】
今日はリア友から強要された、部屋晒しをやろうかと思う。
これはバトンなので、見た人でブログを持っている方は自分の部屋も晒そう!
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪

みさお1
今日はひょんなことで、軍事の部屋晒しを紹介するってヴぁ!
軍事の部屋とか汚いイメージしかないわ・・・。かがみ2


みさお2
そんな事ないぞ!
まぁ、見てみろよっ!
ふーん。
なんか、PCだけな感じがするわ。
かがみ1


みさお1
んじゃ、PC周りからな。
軍事の部屋にはPCが3台あるんだけど、そのうちの2台だな。
へー。
3台もあったって使わないと思うんだけど・・・。
かがみ1


晒し1


晒し2


かがみ1
なんていうか・・・。
PCの為だけって部屋ね。
仕方ないだろ。
ディスプレイとか場所取るんだから。
みさお1


晒し4

みさお1
これは3台目のPCだな。
ベッドの上にあるぞ。
gdgdしながら、アニメ見てる姿が目に浮かぶわー。かがみ1


晒し3

みさお1
なんか、色々入ってるなー。
あ、ちょ!
私のfigmaが!
かがみ1


晒し5

かがみ1
ちょ・・・。
なんか、散らかってるわね。
上に積み上げた結果がこれだよっ!みさお2


みさお1
そういえば、これ地雷バトンだから!
この記事を見た人は自分の部屋を晒しなさいっ!かがみ2


軍事の戯言

部屋晒しってことで、自分の部屋を晒してみた。
生活感溢れる部屋でサ-センwww
ここで、ほぼ生活してるので自然と生活感が。

あの・・・、これ地雷バトンなので^q^
見た人は可能な限り、自室を晒してくださいね。

ってか、最近暑くて自室はクーラー&扇風機を回しっぱなし。
なにしろ、PC三台稼動させてるとその熱だけで暖房www

水冷が来いwww

では、(\'A`)ノシ
コメント
コメント
ちょwwww

部屋の構造がわからナスw
2009/07/16 (木) 14:23:36 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
フィーリングすれば分かるはず。
図面が来い。
2009/07/16 (木) 16:04:53 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
これは素敵な部屋ですねw
高校生の部屋で生活感がなかったら逆に怖いです。

話し変わりますが画像にあったMX518って使いやすいですか?
今度買おうと思っているので、もしよかったら使い心地を教えてください!(・∀・)
2009/07/16 (木) 16:47:33 | URL | こるね #XMatgrFs[ 編集 ]
>こるねさん
MX518なんですが、Logicool系列のマウスでは
かなり使いやすいと思います。
自分は前はMSのIE3.0を使っていたんですが
故障のためにMX518に変えました。

欠点としては、マウスホイールの近くにマウス感度を変更
できるボタンがあるのですが、これをゲーム中に
誤って押してしまうとマウス感度が変更されてしまい
厄介な事になるという点ですかね。

サイドボタンも押しやすいし、なかなかだと思います。
長くなり、サ-センwww^q^
2009/07/16 (木) 20:02:01 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
ありがとうございます!
2009/07/16 (木) 22:26:39 | URL | こるね #XMatgrFs[ 編集 ]
前にも晒してるの見た気が・・・まあ俺も晒してみますよっと。
2009/07/18 (土) 01:03:58 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
