ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
VLCメディアプレーヤー、正式版がリリースされたらしい。
               VLC

というわけで、久しぶりにソフトウェアネタであります。
情報は裏技shopDD様より。

続きからどうぞー。
人気ブログランキングなのです♪
ハヤテ4
ところで動画研究部の皆さんはY○UTUBEの動画とかを保存したりはするんですが?
ああ、もちろんするよ。花菱3
ハヤテ4
やはり保存してした方が消される心配もないし色々と仕事の効率っがいいんですか。
まぁそうだな。ちなみに再生環境もこだわってるぞ。うちでは必ずVLC Media Playerを使っている!花菱2
ハヤテ1
へぇ、そうなんですか!
いや、ウソだけど。花菱3




ハヤテ7
・・・・・・・・・



いやしかし、最近Ver.1.0.0がリリースされたから試しにうちの部に導入してみようかと検討しているのは確かなのだよハヤ太君!花菱1
ハヤテ7
はぁ。
なんか色々な形式に対応してるから使い勝手がいいソフトなのだよハヤ太君!花菱1
ハヤテ7
はぁ。
さらにはプレイヤー自体がインストーラー不要!USBにも入れて持ち歩けてとても便利!花菱1
ハヤテ7
はぁ。

vlc-win32.jpg
http://www.videolan.org/vlc/

と、いうわけでみんなにも宣伝しておいてみた。花菱3
ハヤテ7
え・・?あ、はぁ・・。(・・というか今日の花菱さん無駄に熱かったなぁ・・)





追記
なんか久しぶりに対話形式やったら乙いことになった^^;
とりあえずVLCの詳細やインストール方法はhttp://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-849.htmlにまとめてあったのでこちらを参考にしていただければ幸いです。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
あっついよね~

というより、何故「動画研究部=花菱」?
2009/07/13 (月) 19:38:08 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ホラッチョさん
キャラ的に使いやすい&私の個人的な好みという理由で頻繁に出てくるだけですwww
ほんとならワタル君とかその他メンバーも出したいところではあるんですけど
なんとなくハヤテ×花菱の形が定着してしまいまして^^;
2009/07/13 (月) 22:15:54 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
