ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ミッフィーに萌えた。
またもや、更新をサボっていた軍事の更新。
今日は不覚にもミッフィーに萌えたので、ミッフィーの動画を紹介。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
かがみ2
ちょっと!また、軍事が更新サボってるわよ。
仕方ないだろー。軍事も色々と忙しいんだから。みさお1


かがみ1
いや、それってネトゲとかでしょ・・・。
アクセス解析でPV下がってるし、頑張らないとマズいんじゃない?
それもそうだなー。
この夏にPVを上げたいところだよなぁ。
みさお1


かがみ1
そうねぇ。
軍事もTwitterで更新した気になってるんじゃなくて
ブログの方も更新しないとマズそうね。
でも、Twitterの方も結構更新してるって軍事が言ってたぞ。
これからどんどんフォローしてくれる人が増えると良いって言ってたな。
みさお1


かがみ1
へぇー。
フォローしてくれる人が増えるといいわねー。
ってことで、みんなTwitterやってくれよっ!みさお2


かがみ1
で、今日はなんの動画紹介なの?
えっと、ミッフィーの動画。みさお1


かがみ1
えっ?ミッフィーって、あのほのぼの絵本の?
そうだZE!
あれとBEMANIのSmooooch・∀・をミックスした動画だぜー。
みさお1




かがみ1
結構な疾走感ね・・・。
なんか、人類には早すぎるんじゃ。
特に歩いてるところなんて、疾走しすぎだなぁ。みさお1


軍事の戯言

またもや、ブログに姿を見せなかった軍事です^q^
Twitterも徐々に軌道に乗りつつあるので、そっちを更新して
ブログの方を更新しないgdgdな日々が数日続いていましたwww

そういえば、新しくNiconico Toolさんと相互リンクを結ばせていただきました。
soraさんが運営されている、このブログはPC関連のツールを紹介しているサイトです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

おそらく皆さんも夏休み始まる前のこの時期って、gdgd過ごしてしまう
と思うんですが軍事もそのうちの一人。
なんか、コミケとかの予定を決めないといけないんですけど
それも滞ってしまって(;´∀`)

まぁ、>w<)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
