ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
6月分アクセス解析
そういえばやってなかったので6月分のアクセス解析です。(なんか毎月こんなノリでやってるな^^;
では続きから。
人気ブログランキングなのです♪
全般
ユニークアクセス:10,201 (4月比 ↓7323)
トータルアクセス:16,986 (4月比 ↓1350)


リピータ
リピータ率39.9% (4月比 ↑1.0%)

相互リンク様からのアクセスランキング
※7月からアクセスランキングを導入したのでそちらからご確認お願いします


検索キーワード
*内容が重なっているものなど一部除外してあります
1位:your file host 日本語
2位:デスクトップ 改造 萌え 
3位:パワポタ3 パスワード 投手
4位:gmail checker
5位:Logon UI Customizer ミラー
6位:flac wav 変換
7位:萌え萌えお仕置きアイテム事典
8位:みなみけ ロゴ
9位:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻
10位:遊戯王オリカ 画像


利用ブラウザ
1位:Internet Explorer7.0
2位:Firefox3.0
3位:Internet Explorer6.0


利用OS
1位:Windows XP (約66%)
2位:Windows Vista (約30%)
3位:Windows 2000 (約1%)


各都道府県からのアクセス
1位:神奈川県()
2位:東京都()
3位:愛知県()
4位:大阪府()
5位:埼玉県()



>6月で取り戻せるかどうかはかなり微妙なところ。
>逆にさらに低下する可能性あり。

と先月述べましたが予言通りアクセス数は下がりっぱなしでございます^^;
原因はまぁおそらく期末テストと軍事のサボリ。

7月は少しでもアクセス数の回復を目指したいですね!





追記
まったく関係ないんですけど、今夏は見なければいけないアニメが半端じゃないです。
夏のアニメは勿論、今まで見れなかったアニメを含めて、まとめて視聴しようと思っているのは
ハヤテ、ハルヒ、化物語、シャングリ・ラ、とらドラ、そらかけ、CANAAN、喰霊零(2週目)などなど。あとイヴの時間とかね。

( `・ω・´) ・・・がんばろう


さらに追記
これまた関係ない内容なんですが、とりあえずこの場を借りてmorikenさんに
約束をすっぽかしたお詫びをしたいと思います。(明日アキバ行く予定だった)

ごめん、morikenさん・・・

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
遅れましたが相互リンク完了しました^^
これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです。
2009/07/11 (土) 23:49:24 | URL | sora #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> soraさん
あいー、よろしくお願いしますー!
2009/07/11 (土) 23:56:32 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
