ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ばとーん。
                eva_ha.jpg

あ、小学校の頃の友達とみてきました、劇場版エヴァ。
予想以上におもしろかったですー^^
パンフレットも1000円で買っちゃいました。

続きはバトンなので興味ない人は気長に次の更新でも待ってくださいな^^;
人気ブログランキングなのです♪
【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
-刺身さん

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
-それなりにフレンドリーそうな人だなぁ、とは思いましたw

【03.その人を色で例えて下さい】
-赤

【04.その人の好きなところを言って下さい】
-絵よく描いてますよね!尊敬します

【05.その人の嫌いなところは?】
-ありませんです!ぶっちゃけちゃうと嫌いなところを発見できるまで深い関係ではないということですが^^;

【06.その人を野菜に例えると?】
-ニンジン

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
-大学生

【08.その人って何系?】
-刺身系!

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
-かわかっこいい(サーセン

【10.その人に向かって一言】
-月宮あゆ描いてください(注:描かなくていいです

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
‐ん~?適当にネタ切れのひともってっちゃってー!



2番目のバトンはごめんなさいスルーで><;




追記
なんか小学校の頃の友達がすごかったですwww
1600円でUFOキャッチャーのエヴァ劇場版限定フィギュアアスカとレイ両方ゲットしてましたwww
1個800円やないかい!っていうwwww

将来オークションとかで売れそうだ。まぁ売らないだろうけど。
コメント
コメント
バトンありがとうございます(`・ω・´)

月宮あゆ・・・だと!?
Kanonのたい焼きの子ですね!
とりあえずテスト終わったら描いてみます(`・ω・´)
2009/07/09 (木) 21:34:40 | URL | 刺身 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>刺身さん
本当に描いてくださるんですかw
ちょっと期待して待ってますw
2009/07/14 (火) 19:58:53 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
