ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
アニメイトレビュー ver.7月のいつか
P1000881.jpg
久しぶりにやっちゃいます、アニメイトレビューw
まぁそこまで大したもの買ってませんけどね。写真のブツの正体は続きから。
人気ブログランキングなのです♪
P1000885.jpg
P1000886.jpg

こちらはゼファー氏のイラストをもとにして作られたフィギュア。
まぁいわゆる同人グッズってやつですが、霊夢のかわいさに負けて買ってしまった^^;



ラノベのほうは、もうKANONファンとしては買わざるを得ないだろうということでw
ストーリーは番外編、というわけではなく基本原作に沿った内容となっております。
まぁそれはそれでありかと。一巻は水瀬名雪編二巻は栞編へと続く模様。
ん?ドラマCDと同じ流れか?




さて、イヤホンも買ってしまったしこの夏はあゆフィギュアも買おうと思ってるし
金が足りない!!!!



・・・おい軍事どうにか汁。







あ、追記。

200907061340000.jpg


大船の駅ビルにて。
ここまでけいおん!宣伝するか・・・
というか澪と全く関係ないデザインというのは突っ込んじゃダメなんだよね・・(^ω^;)
コメント
コメント
エレキベースwww

澪関係ない上にもうけいおん終わっちゃったから売れるんだろうか?
2009/07/07 (火) 19:09:15 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
澪マジ関係ねえ!

しかしいい楽器
2009/07/07 (火) 19:29:18 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
澪レフティなのに・・・
とか言ってみたり^^

澪のおかげでレフティ増えたかな?ww
2009/07/08 (水) 14:56:57 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
