ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
パワポタ応援歌「恋娘のロンド」
パワポタ3で応援歌を作ってみました。
パワポタ2でも使えたと思う。1はわからんが。

曲は東方アレンジで「恋娘のロンド」!
とりあえずパスワードどぞ。

人気ブログランキングなのです♪
パス
むえま んおお におお おそめ おくで おつせ
うちう わがや あせぐ じすど らえと にきず
へがお りげも めみて つこふ だふの めちう
ぞずで けひた やじざ にめい んらし ぶすざ
だおど らあび くひね なひゆ やおや ろおび
たけぬ うむば のほつ でりく おろう そつも
こぬじ かにぼ みみで ゆまな がうす ときぐ
んなぬ ぎねぎ けで

はい。
そもそもどんな曲?って人はこれを見るとよい。



チルノかわいいよチルノ。
ちなみにこのブログで昔ニコニコ動画をアカウント無しで見る方法、なんていうのも紹介してたので
そちらのほうも参考にしてくれるとありがたい。

さぁ期末も残すところあと2日!
気合が大切。
というか俺には気合しかないww

追記:なんかすげぇ限られた人が対象の記事でごめんなさいでした(;・∀・)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
絵は萌える
うん・・・
野球の応援にしてはいい曲だ。
しかし、なんか萌えない。(本来、萌えを追求しているものなのか?)
期末の方は、なんかやる気がない。
あと2日だから48時間だ・・・
普通に音符が読めないことに始まって
文章題の意味を理解できないなどなど
問題が多数ある感じだから、こんな感じで
ネットサーフィンをしているですよw
2008/07/03 (木) 00:23:01 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/07/03(木) 18:44:48 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
