ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
どうやら、軍事のようです。
どうも、最近ブログに姿を見せないでいた軍事です^q^
テストが終わり、これから約2ヶ月半くらい休みですm9(^Д^)
なので、更新頻度が上がるかと思いますがよろ(゚Д゚)(。_。)しく
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお1
やっと軍事が更新開始するみたいだぜー。
テストも終わって、これから長い休みらしい。
あぁ、テストで更新してなかった訳ね。
でも、萌風はちゃんと更新してたみたいよ?
かがみ1


みさお1
それは萌風が勉強がバッチリだったんだろっ!
当の本人は死んだって言ってたけど。
そんな事、言ってる軍事はどうなのよ?
かがみ1


みさお1
ん?軍事の話かー。
今回は微妙な科目ばっかだったってさ。
留年なんかになんなければいいんだけど・・・。かがみ2


みさお2
留年したら、このブログを全力で保守するぜ!って軍事が言ってたぞー。
まぁ、テストも終わったんだし。
更新率が上がるのを期待したいわ。
かがみ1


みさお1
そういえば、右下になんか変なやつがついてるぞ?
あれ、なんだよっ?
あぁ、あれは萌風がアクセス元の解析に付けたやつよ。
アクセス元からのアクセスがどれだけあるかを示してくれるらしいわ。
かがみ1


みさお1
おぉ!じゃあ、上位に表示されてる人のブログからは沢山人がきてるのかぁ?
そうね、そういうことになるわ。かがみ1


みさお1
うちのブログにきてくれてる人のサイトにも行ってみると、いいことがあるかもだぞ!
そうねー。
で、今日はなんの更新なの?
かがみ2


みさお2
今日は中国人を紹介するぞ!
ん?何言ってんの?かがみ2




みさお3
スタンガン・・・。
さすが、中国だわ・・・。かがみ1


軍事の戯言
テストが無事(?)、終了してこれから2ヶ月半近くの夏休みです。
徐々に更新率を上げて、さらなる訪問者うpへ。

唐突ですが、最近何かと話題にあがるTwitter(ツイッター)を導入しようと思っています。
まずは、軍事が試験的に導入してみて試してみることにします。

というか、休みといいつつ色々やることがあるんだお(;^ω^)
ActionScript書かないといけないし、鷲宮神社にみさおの誕生日に参拝、コミケなどなど。

徐々に更新率あげていきますので、宜しくお願いしますー

>w<)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
軍事さんもテスト終わりですかー^^
お疲れさまです!
僕も昨日終わってあとは夏休みまで、のんびり過ごします(笑)
2009/07/04 (土) 23:40:05 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みちるさん
のんびり出来るっていいですよね!
2009/07/04 (土) 23:41:13 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>ミチルさん
テストお互い乙でした^q^
このテスト後の安堵感がなんと言ってもねー。
たまらんのですよ。
2009/07/05 (日) 05:31:23 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
