ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Firefox 3.5正式版がリリースされた模様。
Firefox 3.5
なにやら大幅に高速化されたみたい?
続きから。
人気ブログランキングなのです♪
丁度相互リンクのANTARES様で使い心地などの詳しいレビューも書かれていたので、
くわしいことはこちらを参考にしていただければいいかもしれません。

実は3.0から約1年ぶりの新正式版リリースということなんだそうです。
新レンダリングプラットフォーム及び新Javascriptエンジンを取り入れ、サイトの描画速度上昇など、
パフォーマンスの違いは結構明確みたい。

その他にもアイコンが微妙に変わってるんだとか。
そこはわりかしどうでもいいといえばそうなんですけど^^;

自分もこれをメインブラウザにする気は未だに全くないですが、興味本位で試してみました。
結論から言うと、描画速度は確かに若干今の自分の環境(undonut+mod with IE8コンポーネント)よりも
優れているといえそうです。ただ、自分はネットサーフィン時にデフォでスクリプト切ってるので、
「新JSエンジンの威力」についてはいまいちよくわかりません。
タブ周りは3.0から改善されてて、使いやすくなってた。
あとは対応しているアドオンがまだちょっと少ない、という問題を解決してくれればいいかな、と。
非Firefoxユーザーがコメントできるのはこれくらいですね。

そんなわけでリンク→http://www.mozilla.com/en-US/firefox/upgrade.html





さて。追記。

現在たぶんランキングに入ってるけど、これは吹かざるを得ないw
「どっちもメイド」という自主制作アニメ。かなり昔のっぽいですw
というかかなり上級者向けw

ニコニコ動画といえば昨日は大量削除祭りでひどかった・・。







あ、テスト?
順調に留年への道を歩んでますよ?

テーマ:ウェブブラウザ - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
おぉ、やっと正式リリ-スですねw
β版は前から使ってたんですが正直大差ないんですよね…

でも、工口イ言葉を検索するときに便利なプライベートブラウジングなる機能が付いてますけど
履歴もオートコンプリートも残さない。感動した!作者の配慮に感動した!

長々とすみませんw
留年おめでとうござい(ry
2009/07/01 (水) 17:54:03 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
