ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
イヤホンとかテストとかツインエンジェルとか。ようは雑記。
snapshot20090630164308.jpg
最近あべにゅうぷろじぇくとのセカンドアルバム「A LA MODE 2」をゲットしたこともあり、
本日は「怪盗天使ツインエンジェル」のOVAを見てました。
意外に面白かった>< 思ったより手抜きじゃなかったし

リリカルなのはで慣れてるってのもあり、水無月遥(主人公)を演じるのが田村ゆかりさんってのには
違和感無いどころかピッタリだと思いました^^

おっと前置きが。萌風のスーパー雑談タイムスタート。続きから。
人気ブログランキングなのです♪
話をガラリとかえますw

1週間ほど前からずっと新規イヤホンかヘッドホンの購入を検討していましたが、結局オーテクのCK9にしようかなぁ、と。
家で使う用のヘッドホンがなかったため、A900にでもしようかなぁと散々迷ったのですが
よぉく考えると外出先で音楽聴く機会のほうが家で使う機会よりかなり多いんだよね。
というか家では滅多に・・というかんじで^^;;
基本自分はPCやってる間もBGMなんて付けないし。

あとあと、もしかしたらヘッドホンアンプ自作するかもしれません><
電子工作は一切やったことないので不安ですが、
そこら辺は自力でなんとかするOR morikenさんの力を借りさせていただきますw
とりあえず試験終わって落ち着いたらmorikenさんとアキバでも言って買い物しようかなと。

え?イヤホンしか持ってない奴がアンプなんてアホだ?
・・そこは突っ込まないでね@w@;;



追記
試験といえばあれですよ。今日1日目だったんですけど。
・・地理死んだよ地理。






答え:来年の春は訪れない

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
拙者は春で永遠に時が止まっております。
2009/06/30 (火) 19:08:37 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
ヘッドホンアンプなら半田付けいらないっすよ?
2009/07/01 (水) 19:54:17 | URL | どっかの電工 #-[ 編集 ]
>どっかの電工
(;^ω^)
2009/07/01 (水) 21:10:23 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>どっかの電工さん
コメ感謝です。
数日前からちらちらっと色々見て回っていますが確かにアンプは半田付けしなくてもできるみたいですね。

お恥ずかしながら(?)電子工作というのは全く未知の世界でして^^;
色々検討してゆっくりやるつもりです。
・・ってそこまでは時間かからないか。
2009/07/01 (水) 22:11:33 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
