ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
同級生の前なのにっ・・!「こえでおしごと!」 2巻(take 2) 初回限定版レビュー
P1000838.jpg
本日購入、読み終えたので早速レビューを書いてみます。
くわしくは続きから。
人気ブログランキングなのです♪
偶然入った有隣堂で購入、お値段940円(税抜)。
P1000842.jpg
初回限定版はなんとmosaic.wavさんによるイメージソングのCDが付いてきます。
曲名は「魔法のおしごと」。まだ視聴しておりませんが付属の歌詞カードを見る限りかなり興味深い内容となっております( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000846.jpg
CDはこんな感じ。(保管用に別ケースに移しました


さて、今回の内容ですが1巻にも増して自重が足りません。いい意味で。
同級生の男子である「海津君」という新キャラクターが新たに登場しますが、
この海津君がまた声優関連の仕事のお手伝いさんで柑奈も新たな不安を抱えることに。
あとは・・まぁこの記事のタイトルから察してやってください^^;

スクショとかはこちら参照→http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50851568.html

巻末には作者柑野あずれさんによるあとがきがあるのですが、これがまたなかなか面白い内容。
なんでも「こえでおしごと」の打ち合わせの際、当初相談していたのはガム編集部ではなく「某少年誌」とのことで。
そこでは「エロゲー」という媒体を出すことがまずダメだったみたい。
そこで悩んでいたところ現在のガム編集部の担当さんから連絡がきて・・というような流れだったようです。

ちなみにガムではこのようなテーマは余裕でおっけー、
性器をもろ描写することは当然制限されていても乳首までは大丈夫というお話でした。

柑野あずれさん自身これから「こえでおしごと!」において
「乳首を描くこともあるかもしれない」とのことだったので、そこらへん期待・・するべきなのでしょうか?w



追記
あずれさんのサイン会がアキバのゲーマーズ本店で27日開催予定だそうですが、
整理券が明日配布されます。→http://www.comicgum.com/topics_koede_sign0907.php

まぁ私はぜったい間に合いそうもないのであきらめてせめて初回限定版をもう1冊買おうかなと思ってますが、興味ある方は明日早めにAKBに行ってみてはいかがでしょうか。

テーマ:こえでおしごと! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
