ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
こむら返り。別名、足がつる。
いや、中身は動画紹介なんですけどね。
最近、姿を見せてなかった軍事の更新です。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪

みさお2
おい!軍事が死にそうな顔しながらこっち見てるぞ!
うわ、疲れてる顔ねぇ・・・かがみ1


みさお1
いや、さぁ。
今日軍事が水泳の授業で疲れてるらしい。
それで、その水泳で事件が。
ん?事件って何?かがみ1


みさお1
軍事の足がこむら返りしたってことなんだけど。
ちょっと、こむら返りってなによ?かがみ2


みさお1
別名、足がつるってところだなっ。
要は、運動不足の軍事がプールに入って足がつったってことだぜー。
あぁ・・・。
普段、運動しない軍事のことだから、酷そうね・・・。
痛みに悶えてる顔が目に浮かぶわ。
かがみ1


みさお1
にしても、相当痛かったみたいで帰りに整体行って来たって言ってたぞ。
運動してる人はそんなに酷くならないんだけどねー。
で、今日の動画は?
かがみ1


みさお1
痛みに悶える軍事ってことで、今回は・・・。
えっ・・・。何?かがみ1




かがみ1
KBCの跡継ぎって感じね・・・。
にしても、このビデオでMADができるのが楽しみだな。みさお1




軍事さんの戯言

やっぱり体育とか死ねばいいのに。
おっと、体育好きな方すいませんwww

もう、足がつったときは死ぬかと思いましたね。
自分の意思で足がコントロールできないんですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ところで、もう1週間後にテストが迫っております^q^
計画性のない軍事は遊んでばっかりなんです\(^o^)/

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     留 年 → 本 気      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



その後は約2ヶ月半の夏休み・・・なんですが。

夏休みといえば色々やるんですが。
もう、予定を立てはじめたのがコミックマーケットです(^ω^;)
今年は始発ではなく、近くのホテルかなんかに泊まって
そこから待機列へ並ぼうかと思ってます。
冬コミは始発で15列目だったので、5列目以内を目指します。

まぁ、夏休みともなると更新率はうpするので
それまで下がり気味な更新率でも暖かく田代砲を使ってください。

>w<)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
夏休みはイベントたくさんだからね~
でも”ホテルに泊まりコミケ”ってのはすげええwww
2009/06/23 (火) 23:57:25 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
