ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
[ヘッドホン] Pioneer SE-EX9 レビュー
本日は3年前からほとんど使ってないとある耳掛けタイプのヘッドホンレビュー。
人気ブログランキングなのです♪
SE-EX9.jpg
実物は結構ボロボロなので(ry

ビックカメラにて約7000円で購入。数年前の話なのでいまいち覚えてない。
現在はAmazonにて5190円で売っていた。

[デザイン]
かっこいいことは確か。
当時音なんかあまり気にしていなかったとは思うのですが、デザインに惹かれた覚えがある。

[装着感]
たぶん個人の好みの問題。
自分はイヤフックが微妙。ずっと付けてると痛くなってくるかも。
あと全体的に少し重い。

[音質]
正直言うと耳掛けタイプ自体これしか所有していないので何とも言い難い。
でもまぁ音質はおそらくかなりいい方だと思われる。現在改めて聴いてみて判明。
もう少し音のクリアさがあればかなりいいもの・・かな。
ドンシャリよりの音、という表現が適切。ずっと聴いてると疲れるかもしれない。
ちなみに自分はDENONのC452とかで慣れてるので気にならないw

[高音]
普通に結構のびる。
個人的にはボーカルがもう少し目立ってくれればよかった。

[低音]
かなり出る。
高音をかき消すこともなく、適当な量。

[その他]
耳掛けとかはそういう傾向にあるのかな、音漏れはかなりすごいw
アニソンしか聴かないので電車内での盛大な音漏れはちょっと・・・。
現在使ってない理由のひとつがそれ。(もう一つは装着感。



追記
新規イヤホン購入を予定していますが、オーテクのCK9・・かな。まだ検討中ですがね。
でもこれ買うと今年末買う予定だった2代目ノートPCの予算が^^;;;;
いい値段しますからねーw

どっちが重要かなぁ・・・悩む。

コメント
コメント
やはりヘッドホンはいいですねぇ…
僕は1000円の格安ヘッドホンですがw

イヤホンで一万円以上とか…\(^o^)/
2009/06/23 (火) 13:26:34 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
PC>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>イヤホン
だろjk
PCよりイヤホンを優先するのは乙い・・・(^ω^)

2009/06/23 (火) 19:02:51 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>sesukuさん
ヘッドホンいいです!(イヤホンですが
わかってくるとどんどん深みに・・?^^;

>軍事
まぁ自分の場合PCを使う用途がねw
ネトゲやりまくるわけでもなければ、
動画エンコすることもないので^^;

まぁ、そのうちPCも買うでしょうが
今はもう少しeeepcたんに頑張ってもらうことにする。
2009/06/23 (火) 21:47:13 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
イヤホンにお金をかけ始めるととまらないという噂が・・・w
CK9いいですよー。
もすこししたらレビューするから楽しみにしててくださいな(宣伝w
2009/06/23 (火) 21:52:40 | URL | geez #-[ 編集 ]
>geezさん
期待してますw
2009/06/24 (水) 17:43:10 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
