ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
[ハルヒ]エンドレスエイトとか新OP「Super Diver」とか。
今朝早く起きたら時間が余ったのでようやくハルヒの12話、みましたー。
くわしくは続きで。
人気ブログランキングなのです♪

こちら新オープニング、「Super Diver」。
7月22日にシングルがリリースされるようです。

平野さん声の出し方変わった?
個人的にはEDのほうが好きですが、OPもなかなか面白い。
歌ってるのはハルヒじゃなくて完全に「中の人」って感じだがw

エンドレスエイトですが、
やっちゃったよwwww
って感じですねwww

まさかキョンが何にも気付かずそのままEDに行ってしまうとは^^;
おそらく次回何か動きがあるのかと。
原作読んでない人は今回の放送をみてどうおもったんだろう。
「ごく普通の日常展開だなぁ」と思ったことでしょうw

とりあえずこんな感じのミニ更新でした。



追記
テンプレがかなり見難いので再度大幅リニューアルすることにしました。
Top絵は当然変わりません!
コメント
コメント
中の人…確かにw
声の出し方もそうだけど、やっぱ歌はうまくなってるはず。
歌手活動してるんだしそりゃうまくもなるか…かな?^^;

エンドレスエイトはネタバレすると15498…だっけ?
京アニの展開は読めなさ過ぎる!!!
2009/06/20 (土) 19:33:45 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 次(第2巻) [DVD]出演:平野綾 /杉田智和 /後藤邑子 /小野大輔 /茅原実里角川書店発売日 2009-06-26本編も始まりましたし話題性十分 2009-06-03ご存知涼宮ハルヒシリーズの公式パロディ、涼宮ハルヒちゃ
2009/06/21(日) 10:07:03 | 甘村商会
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
