ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
10万HIT達成しました!
ついに『萌えるそよ風』が10万HITを達成しました。
これからも変わらぬお付き合いをよろ(゚Д゚)(。_。)しく
ちょっと一昔前を振り返ってみます。

軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお2
ついに10万HIT達成だってヴぁ!
ようやく、10万HIT達成なのね!
おめでとっ!
かがみ2


みさお1
10万HITということで、TOP絵もfujitakaさんに描いてもらったり
テンプレ変更したりしたんだぜー。
このTOP絵がfujitakaさん作なの?かがみ1


みさお1
そうだぜー。すげーよなぁ!
これは単純に凄いわ・・・。
感謝しないとねっ!
かがみ2


みさお1
いやぁー。他の人にTOP絵を描いてもらうのは始めてだったからなぁ。
かなり期待してたって軍事も言ってたぞ。
いや、これは期待以上でしょ・・・。
で、今日は昔を振り返るとか言ってるけどなんなのよ?
かがみ1


みさお1
えぇーっとなぁ。
まぁ、過去を振り返ろうって事よー。
それだけじゃ、分からないわ。かがみ1


2008/2/6 『萌えるそよ風』開設

2008/5/25 萌風のコテハンが teiansha から moebreeze へ変更

2008/5/31 軍事がコメント開始

2008/?/? 萌風のコテハンが moebreeze から 萌風 へ変更

2008/10/13 軍事さんの戯言 更新開始

2009/2/09 『萌えるそよ風』5万HIT達成 & プレゼント企画

2009/3/16 軍事さんの戯言 会話形式更新開始

2009/6/18 『萌えるそよ風』10万HIT達成


みさお1
へぇー、こんな感じなのかぁ。
でも、萌風のコテハンが頻繁に変わってるわね・・・。かがみ1


みさお1
teianshaとか笑っちゃうぜ。
提案するから、提案者?
安易ねぇ・・・。
かがみ2


2009/6/18現在

開設から498日or1.363年
記事数 747件
相互リンク数 43件
軍事さんの戯言 125件


みさお1
もうすぐ、半年なのかぁー。
軍事が更新し始めてからは8ヶ月くらいかー。
軍事にしてはよく125件も更新したわね。かがみ1


みさお1
そうだなぁ。
すぐ挫折するかと、思ったんだけどなぁ。
まぁ、これも相互をはじめとする、皆さんのお陰よねっ。かがみ1


軍事さんの戯言

10万HITおめでとうございます、萌風さん。
副管理人として記事更新をしてはじめて8ヶ月も経ったんですね。
いや、早いお(^ω^;)
最初のうちは記事一つ書くのにも苦労したこと、覚えてますwww
数時間かけて書いた記事が消えたのもありました。
でも、相互のみなさんのコメントでやる気を起こし、なんとか10万HITを迎えました。

自分の書いた記事にコメントをしてもらうって相当嬉しいんですよね。
どんどんコメントくれれば軍事のやる気も(´∀`∩)↑age↑

いや、10万HITだから特に変わることはなにもないんですけどねwww
これからも軍事クオリティの記事を書いていきますので、どうかお付き合いを。

それからTOP絵なんですが、今回は10万HITということもあり
相互の人にお願いをしよう!ってことになりまして。
fujitakaさんにお願いをしたところ、快く引き受けて下さり、素晴らしいTOP絵を描いてくれました。
本当に有難うございます。

あぁ、そうだった。
15万HIT達成のときにはプレゼント企画をまたやります。
今回はより豪華に、そして高みへ。

10万HIT 乙。
コメント
コメント
10万HITおめ!!
これからもがんばってください

あと・・・これからもよろです^^
2009/06/18 (木) 18:19:28 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
祝福


べっ、別におめでとうとか書くのが恥ずかしかった訳じゃないんだからねっ///
2009/06/18 (木) 18:31:37 | URL | 無効 #IZ3Ll4Dk[ 編集 ]
No title
>泉士さん
どうも有難うございます^q^
こちらこそ、宜しくお願いします。

>無効さん
べっ、べつに書いてほしかった訳じゃないんだからねっ///
はい(;^ω^)
これからも宜しくお願いします。
2009/06/18 (木) 23:22:37 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
No title
管理人である萌風さんより先に
10万hitの記事書いちゃうとかwww

おめ
2009/06/19 (金) 00:18:19 | URL | 通りすがりのそよ風 #-[ 編集 ]
No title
うわーTOP恥ずかしい!

10万HITおめでとうございます!
2009/06/19 (金) 01:20:24 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
No title
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
10万HIT。いつかしてみたいものですww
2009/06/19 (金) 19:06:30 | URL | sora #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
