ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
10万HITとかだらしねぇな・・・。
いや、まだ10万HITじゃないんですけどね。
ここ数日で10万HITとなりそうです。
今日はいつも通りにニコ動紹介。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお1
おぉ、萌風が昨日3件も更新してるぞ・・・。
ホントだわ。なんか10万HITでウキウキしてるんじゃないの?かがみ1


みさお1
そうだなぁ、テンプレも変わるらしいし。
そういえば・・・。
10万HITを機にTOP絵を変えるって言ってたけど、どうなったのよ・・・?
かがみ2


みさお2
それはもう、決まったんだZE!
無題ブログ」の管理人のfujitakaさんだってヴぁ!
わざわざ、描いてくれるの・・・。
期待せざるを得ないわ・・・。
かがみ1


みさお1
いやぁー。本当にワクワクするぞぉー。
にしても、良く描いてくれたわね。
感謝しないとねっ!
かがみ1


みさお1
そういえば、ちょっと調べてみたんだけどな。
ん?なによ?かがみ1


みさお1
開設してから、どれくらい経ったのかなぁって。
そしたら、「萌えるそよ風」開設から1年4ヶ月経ってた。
それで、軍事が記事を書き始めてから、8ヶ月くらい経ってた。
へぇー。結構、前からやってるのね。
で、今日の記事は?
かがみ1


兄貴1
歪みねぇな!
うわ!なんなのよ・・・。
その微妙な顔やめなさいよっ!
かがみ2


みさお2
微妙な顔ってなんだよっ!酷いじゃんか!
仕方ないじゃない・・・。そんな顔なんだから。かがみ1


兄貴1
仕方ないね・・・。
って事で、今日は兄貴が歌った、初音ミクのメルトの紹介だZE!みさお2




かがみ1
ちょっと!これ、一時停止しても動いてるわ!
これはFLASH使ってるからな。
兄貴は凄いんだぞ!
みさお2


軍事の寝言

もうすぐ10万HITとなった今日この頃。
10万HITをしたからと言って、大きく変わることはないので
いつも通り更新していくつもりです。
どんどん、リピータを増やしていきたいとは思ってるんですが
その為には自分が更新しないと(;^ω^)

ところで、10万HITのときに変更するTOP絵の行方が決定しました。
記事中でも書いた通り、「無題ブログ」の管理人であるfujitakaさんにお願いすることができました。
忙しい中、TOP絵を書いてくれることを快諾してくれたfujitakaさんに感謝しています。(´▽`)アリガト!

軍事もどんな絵が出来上がるのか、楽しみにしています。

10万HITなんですが、なんかご意見などありましたら気軽にコメを下さい。
「~の紹介をして欲しい」「萌風はイケメンなのか?」「軍事の更新でこんなキャラを使って欲しい」
などなど待っています。

では、また10万HITのときに。
(=w=)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
もうちょいで10万かぁーすげえなあ。
fujitakaさんの絵は期待大ですね!

2009/06/15 (月) 07:50:03 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
フフフ
どう変わるのか期待してますよー!
2009/06/16 (火) 00:36:39 | URL | こるね #XMatgrFs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
CDで聞いてみて。〜ニコニコ動画せれくちょん〜商品価格:2,525円レビュー平均:0.0 ニコニコ動画ニコニコ動画を大量に見れるサイトはないですか?[⇒回答を読む] ニコニコ動画のサイトだけでダウンロードできなくなったのはなぜでしょうかユーチューブと
2009/06/15(月) 15:34:41 | 経済・政治・国際ニュースダイジェスト
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
