ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
[新装版]あずまんが大王
実はよつばと!しか読んだことがなかったですけど。
新装版が発売ということでいい機会なので買ってみましたー
人気ブログランキングなのです♪
あずまんが

公式サイトによると
「あずまんが大王」10周年を記念した新装版です。
全4巻の既刊を1年生~3年生の学年ごとに再構成して全3巻にしました。
さらに版型も少し小さくなって「よつばと!」と同じB6サイズに変更。
10年経っても衰えない再読性を誇るコミックスを、次の10年に向けて装いを新たにしてみました。
まだまだ読みたい人や、まだ読んでいない人は是非。

だそうでー。

まぁ元を読んでないので「再構成」と言われてもいまいちピンとこないです^^;
とりあえずおもしろかったけど(なんという低レベルな感想

まずは旧版(?)の4巻を全部そろえるところから始めてみようかと。
一応今日探してみたんですが2,3,4巻はあったのに1巻がないというのは・・仕様!?
それとも売り切れだったのかな・・??

あとアニメもあったんだってね。
見てみますかね。暇があれば(おそらくない

それはいいとして、お気に入りのキャラですが・・
ちよちゃんかな?(そこ!ロリコンとか言わない!
あとは大阪さんこと春日歩とかー。
特に嫌いなキャラというのはいなかったですー^^

漫画とかアニメのキャラって読んでるうちにお気に入りが変わったりしますよね^^;





追記
デスクトップを久しぶりに少し整理&アレンジしてみましたー。デスクトップ

・・わかる人にはわかるw

テーマ:あずまんが大王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
あずまんがはアニメが最初だったなぁww
あれは、あの変態教師が活躍するのが一番良かったwww
2009/06/14 (日) 19:53:17 | URL | Toruspost #TpxBOJeA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
