ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
けいおん!ティッシュボックスカバー
グッズ情報ですー。ネタ元はSyu's quiz blog(いつもネタ提供お世話になっております^^;

さて、以前『けいおん!』キャラクターティッシュボックスというスレで
作ってみたの画像(CG)がうpされてましたが(↓参照)
tissue

どうやら本当にけいおん!の「ティッシュボックスカバー」グッズが登場するっぽいです。
もちろん、このデザインじゃないよ?ww^^;

くわしくは続きー。
人気ブログランキングなのです♪
http://nijigencospa.com/detail/id/0000028792

tissue2.jpg

これがその発売されるティッシュボックスカバーとやら。
仕様は以下の通り。

サイズ詳細 12cm×24.5cm×5.5cm / PVC
価格 \1,000 (税込 \1,050)
備考 ■2009年8月上旬発売予定


1000円するのかよwwwwwwww
自分で作った方がいい気がする!w




追記
あゆあゆ同盟って覚えてますか?
本日雪と雨の狭間の澪音さんが加入しました!

もう加入者いないかなぁ、と思ってたんでうれしい限りです^^
これからよろしくー!

・・この記事を読んでいるそこのあなたもよければ加入いかが?(^ω^)フヒヒww

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
そのデザインで商品化して欲しかったwwwww

あゆあゆ同盟?
加入するしか…
2009/06/08 (月) 15:05:39 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
もう、カテゴリをR-18に変更する時期がきたようだ┗(^0^ )┓三
2009/06/08 (月) 20:16:58 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
焦ったwwwこのデザインwww
2009/06/08 (月) 20:41:42 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
マジで1000円するのかよww
…需要ははたしてあるのか。。。
2009/06/08 (月) 21:30:08 | URL | Toruspost #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
