ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
輝いた結果がこれだよ・・・
全く姿を見せていなかった軍事が帰ってきたお(;^ω^)
一応、生きてましたよ/(^o^)\
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
かがみ2
ちょっと!全く軍事の更新がないじゃない!
更新がないせいでアクセスがどんどん下がってるわよっ!
仕方ないだろ!軍事だって色々忙しいんだから。みさお2


かがみ1
しかし、テスト期間でもないのに数日間更新しないとか・・・。
萌風も半ギレしてたわよ。
アクセスが伸び悩んでんのは・・・、萌風のPC関連更新がないからじゃねーの?
もともと、PC関連のブログだったんだぞ!
みさお1


かがみ1
それが今では『ボクサーブリーフ』の記事は書いてるし・・・。
あぁ!それ、そういえば!
軍事が買ってくるって言ってたぞ!
みさお2


かがみ1
グッズが出るのは良いけどねぇ・・・。
下着って発想はいただけないわ・・・。
えぇ!?
いいじゃん!アニメの下着なんてなかなかないぞ!
みさお1


かがみ1
軍事は買うって言ってるし、もうグッズはなんでもありね・・・。
アニメは不況知らずだかんな!みさお1


かがみ1
で、今日の更新はなんなのよ?
えぇっと。また、『けいおん!』関連の動画だってヴぁ!みさお2


かがみ2
最近、『けいおん!』関連の紹介多くなってるわね。
いや、今日は一味違う動画だぞっ!みさお1




かがみ1
キーボードクラッシャーとか、定番ねぇ。
でも、なんか新キャラが出てるわ。
えーっと。これはクラッシャーの友達だってさー。みさお1


かがみ1
まさしく、類友ね。
でも、レベルの高い人ばっかだなぁー。
軍事もこんなのにならなければいいけど・・・。
みさお1


軍事さんの追記

またもや、ご無沙汰しておりました軍事オタクです^q^
ネトゲにリアルに色々と忙しくて(;´∀`)

萌風が記事でやってた通り、『らき☆すた』でボクサーブリーフが発売されるようですね。
もちろん、軍事は買う訳ですが。

    ↓軍事

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\    うわ、キメぇ
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  いや、『らき☆すた』の下着とかないだろ・・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /     ←萌風
   |   、 _   __,,/     \

ん?萌風さんが穿いてみたレビューやるそうなんで宜しく。

そういえば、もうすぐ10万HITを達成するみたいです。
10万HITでは、やりませんが15万HITか20万HITの折には
またプレゼント企画をやりたいと思っています^q^

今回はもっと豪華に・・・フヒヒ
あと、夏にはOFF会もやりたいお!

では、( ^ω^)ノシシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
穿いてみたwwwwwwwwwwwwwww
期待age
2009/06/06 (土) 22:42:35 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
下着wwww
コレはレビューが楽しみだww
2009/06/06 (土) 23:46:06 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
期待age
wkwkしますww
もちろん軍事さんもレビューするんですよね?w
2009/06/07 (日) 12:06:56 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
>3才さん
やろう、そうしよう。 by 萌風&軍事

>sesukuさん
共同でやるので宜しく^q^
発売が7月以降なので、それ以降のレビューと
なりますのでご了承を。

>からめるさん
二人で分担してやる予定です。
期待されてもこまるお( ^ω^)・・・


2009/06/08 (月) 19:00:07 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
