ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
けいおん!オリジナルサウンドトラック!
最近軍事がいなくてさみしい(キリッ

そんなわけで特にネタがないのでけいおん!サントラについて書いてみる。
ファミ通より。詳しくは続きから。
人気ブログランキングなのです♪
けいおん!

http://www.famitsu.com/anime/news/1224501_1558.html?ref=rss
2009年6月3日に発売されたらしい。
価格は3150円で、初回限定特典として、ジャケットイラストを使用した写真風カードが封入されるんだとか。

曲リストはこんな感じになっている。
01. Have some tea?
02. Morning dew
03. 急げや急げ!
04. かわいい陰謀
05. 2匹の子猫
06. いい夢見てね
07. Cotton candy
08. Virtual love
09. タンポポ宅急便
10. うっかり君の為に
11. Genki!
12. おばあちゃんのタンス
13. The other side of evening sun
14. Dead soldiers(笑)
15. Hold on to your love
16. Falling reinforced concrete
17. Small flashing
18. けん玉君
19. 軽い冗談
20. クレープはいかが?
21. Happy languidness
22. Emerald green
23. My hometown where it snows
24. 銀世界の朝
25. Tea at the night of Christmas
26. 子猫の演奏会
27. Patrol of stroll
28. Doki Doki Friday night
29. りんご…Ringo…リンゴ飴
30. 15歳のマーチ
31. じゃじゃ馬3人娘
32. Hesitation
33. ピンチ大好き!
34. ドレスにクレープは似合わない?
35. あの日の夢
36. Happy End



・・・曲名だけ見てもわからん^^;;
やはり実際聴いてみないとね!そのうち管理人のiPod(通称あにぽっど)に入る予定だとさ!

でもなんかこういう音楽系のアニメのCDとかサントラとかって需要かなりありそうですよね!
マクロスとかの曲がヒットしたのも内容そのもの自体が「音楽」と深く関係しているかと思います。

あー桜高の軽音楽部入りたい(ぇ
コメント
コメント
けいおんOSTですかw
にしても曲数おおいなぁ…

ちょっとダウンr(ry
2009/06/05 (金) 20:55:29 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波...
2009/06/05(金) 17:17:39 | 野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
