ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
SONYがPSP Goを発表。詳細が明らかに。
しもさんによる「七色のニコニコ動画」とかがうpされてたっぽいけど、
なんとなくそこら辺のネタは軍事がカバーしてくれそうなのでスルーしてみます。

今日は(今日も)新型PSPのお話、いよいよ値段が明らかに・・!
人気ブログランキングなのです♪
pianoblack.jpg
pearlwhite.jpg

色は「ピアノブラック」と「パールホワイト」の2色、
気になるお値段は26,800円だそうです。

なんかどんどん高くなってね?(^ω^)

発売日は11月1日の予定。
管理人個人的にはそんなに興味ないですけどねー^^;(あくまで個人的な感想です
これを買うなら2代目ノートPC購入しちゃいます。
PSP Go、買おうと思ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

small.jpg

サイズはこれくらい。
思ったより小さいけど操作しづらそうですよね^^;
そうか!デザイン勝負か!

ちなみにちょっと気になってたディスプレイはこんな感じみたい↓
3.8インチ 16:9ワイドスクリーンTFT液晶
480 × 272ピクセル 1,677万色

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
なんという高価格・・・
買いたくはないですが、ちょっと見てみたいですねw
2009/06/04 (木) 00:13:56 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
いまもってるやつが1000だから買おうかなと思ったけどたけーよww
2009/06/04 (木) 01:00:09 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
2万6000とかwwwww
据え置きに近くなっていってるじゃねーか!w

やりづらそうだし、今回はインパクトかな?機能とかも。
2009/06/04 (木) 22:39:13 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
こういう時PSPネタを取り扱ってると買わなきゃいけない空気になるからな~

まあ、買ってみよっかなw
2009/06/05 (金) 07:50:46 | URL | moriken #beTvs2rU[ 編集 ]
高いけどいい!!!

上の部分・・・
バキ!!とかなったら悲しい(´;ω;`)
2009/06/05 (金) 19:57:31 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
『組曲「ニコニコ動画」』(ニコニコ組曲)や『ニコニコ動画流星群』などを作った.... 『組曲「ニコニコ動画」』(ニコニコ組曲)や『ニコニコ動画流星群』などを作った、しもさんの次回作のニコニコメドレーに入れて欲しい曲ってありますか?沢山の回答待ってます。※自...
2009/06/04(木) 05:44:39 | ORA-03113: 通信チャネルでend-of-fileが検出されました?
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
