ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
アイドルマスターがDSへ移植。
軍事が2日連続で更新するとか・・・もうすぐ死ぬんじゃないかw?
今日の記事は、アイドルマスターがDSに移植されることについて。
昨日の、ニコニコ生放送を見て知った方も多いのでは?
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
かがみ1
軍事が2日連続更新なんて珍しいこともあったもんねぇ・・・。
そろそろ死ぬんじゃないの・・・?
おい!そんな言い方失礼だろっ!みさお2


かがみ1
だって、ここ1週間更新してなかったのよ・・・。
本気出してきたのかしら・・・。
いや、正直言うとな・・・。
軍事の更新がないから訪問者数が激減し始めたかららしい。
みさお1


かがみ1
確かに・・・。
最近、萌風さんのPC関連の更新もないし・・・。
このまま、訪問者数が回復しないとマズいなぁ・・・。みさお1


かがみ1
行く末が心配だわ・・・。
で、今日の記事はなんなの?
おぅ!今日は旬な記事を紹介するぞ!みさお1


かがみ1
旬・・・?
なによそれ・・・。
えっとなぁ。アイドルマスターがDSに移植されるって軍事が叫んでたんだけど・・・。みさお1


かがみ1
そうなの・・・?私、知らなかったわ。
ちょっと、みゆき知ってた?
もちろん、知ってましたよっ。
新しい声優さん達を起用して、新たなファンを獲得しようとしてるのかもしれませんね。
みゆき1


みさお2
うわ!お前!
最近、めっきり見てなかったと思ったら。
みゆき、分かったから。
もう、いいわ。
かがみ1


みさお1
で、今日はそのPVの紹介をするんだってヴぁ!
昨日のニコニコ生放送で公開されたPVね。
ファンの期待も大きいみたいね。
かがみ1




[タイトル]
アイドルマスター ディアリースターズ

[アイドル候補生]
日高愛 (CV:戸松遥)
水谷絵理 (CV:花澤香菜)
秋月涼 (CV:三瓶由布子)

[ゲームシステムなど]
・765プロのアイドル達が先輩という設定で登場
・応援モードで最大16人での通信
・ダウンロードプレイにも対応
・DSiではカメラを利用してアイテムゲットが可能
・876プロダクションという新しいプロダクションが登場


みさお1
おお!いろいろとDSになって新しい機能が増えたなぁ!
バンナムもなかなか考えたわねぇ・・・。かがみ1


軍事の追記

2日連続更新なんて珍しい軍事です^q^
とりあえず、訪問者数を持ち直さないとねー。

記事の通り、アイマスがDSに移植されることになりましたね。
最初はアーケードだったのが、今ではかなりのデバイスに移植されて
益々メジャーなタイトルとなっていますね。
これからの成長に期待です。
でも、亜美/真美は渡さない^q^

しかし、今回の声優陣は新人を起用することがなかったですねー。
戸松さんとかテラ有名ワロス。
DSという年齢層の広いデバイスに移植することで、ファンが多くなればいいですね( ^ω^)

( ^ω^)ノシシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
更新乙~

アイマスDSだと・・もちろん買うしかない!
2009/06/01 (月) 22:52:32 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
