ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
[漫画レビュー]美少女戦隊ペタリコン
なんとかしてアクセス数を持ち直したいこの数日^^;
応援よろしくお願いしますw

では続きから。
今回は久しぶりにハヤテ君登場。
人気ブログランキングなのです♪
ナギ6
ハヤテ~、悪いがお茶を持ってき・・
お待たせしました、お嬢様!アールグレイでよろしかったですか?ハヤテ4
ナギ8
・・ってはやっ!!!私に「なんだ・・ただの神か・・」とでも言わせたいのか!?そうか!それが狙いなのか!
いやいやいやいやいや。お嬢様がそろそろお茶をほしがる頃なんじゃないかなぁ、と思いましてあらかじめ用意をしていたんですよ。
・・・ところで、今日は朝から自室で何を?
ハヤテ7
ナギ6
なんか私の思考が単純だと遠まわしに言われてるみたいでムカつくな・・。
・・まぁいい。今日はBOOK●FFで買ってきた漫画を消費していたんだよ。
お嬢様でもそんな場所にいくんですね・・。てっきりそういうのって全部ア○ゾンで済ませているのかと思いましたよ。・・・で、何の漫画なんですか?ハヤテ7
ナギ7
美少女戦隊ペタリコン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?・・・・・・あの・・もう一回・・ハヤテ
ナギ4
いや、だから美少女戦隊ペタリコンだよ。知らないのか?まぁ結構マイナーではあるかもしれんが・・


ペタリコン

いや、表紙とか見せてくれなくてもわかりますわかりますけど!なんでお嬢様がこんな漫画を!?ハヤテ3
ナギ6
なんでって、私の漫画の参考にしたかったんだよ。はせ☆裕さんのイラストはとてもかわいいからな。私もこんなエロティックな絵を描いてみたいのだ!


petarikon1.jpg
petarikon2.jpg

ハヤテ
わー!わー!突っ込みどころがありすぎてどこから行けばいいのかわかりませんが・・とりあえず自重してください!というかマジカルデストロイにこんなシーンが入る予定なんですか?
当然だ!私の描く漫画にエロと萌えは付き物だからな!ナギ8
ハヤテ4
そうですか!ではとりあえず僕は旅に出てきますね・・!





えと・・
なんとなく流れで記事書いてたら説明がちゃんとできなかったのでちょっと解説。
ストーリー的には「とりあえず戦え」です。2ページに1度はサービスカットがあった気がするので明らかにそっちがメインです。
下手なエロ本よりエロいですが、ギャグ要素も多い軽いノリの漫画。
どこかで見たことのある絵だなぁ、と思ったら作者のはせ☆裕さん「イリヤ分補完計画」の人じゃん

説明終了。
究極のロリエロカワを求めるなら購入するべし。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
突っ込みどころが多い!

とりあえず・・よく買えたな
2009/05/30 (土) 23:04:39 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
おおおぞぉぞぉおぉおおぉお(壊

これはヤバイっqfgwdあsfd
てか、買ったんですよね…これ…
勇者…
2009/05/31 (日) 18:24:14 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
>泉士さん
いやぁ、「萌え萌えお仕置きアイテム辞典」のほうが若干勇気が必要だったかぁ^^;

最近はもはや18禁でもない限りあまり勇気は必要ないまでになってしまった・・


>sesukuさん
この後さらにBOOKOFFを彷徨った結果「陸上防衛隊まおちゃん」も買ったので、カウンターの店員には「ロリ属性の変態」として認識されたこと間違いなしですb
2009/05/31 (日) 19:53:18 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/10 (火) 03:28:26 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
