ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
みなみけ風のロゴを作ってみようという企画。
今日は軍事が珍しく2件目の更新。
相互リンクを結ばせていただいている、AbyssalToolさんの記事で面白いものを発見したので紹介。
なんでも、みなみけ風のロゴを簡単に作れるそうです。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪

みさお1
今日は珍しく軍事が2件目の更新だなぁ!
更新頻度が悪い軍事にしては、なかなか頑張ったんじゃない?かがみ1


みさお2
軍事だって忙しいんだぞ!
いろいろやるべき事があるんだってヴぁ!
あんた・・・。
それってゲームとかじゃないの・・・。
かがみ2


みさお1
たぶん、そうなんじゃね・・・?
それはやるべき事には入らないわね・・・。
で、2件目の更新のネタはなんなのよ?
かがみ1


みさお1
相互リンクを結ばせてもらっている、AbyssalToolさんのところで紹介されてた
面白いサイトを使ってみたレビューだってヴぁ。
なんでも、『みなみけ』のあのロゴが作れるらしい・・・。
『みなみけ』って、あのほのぼの系アニメの・・・。かがみ1


みさお1
そうそう!それのロゴが簡単に作れるらしい。
名前が確か・・・。
また、忘れたの・・・?かがみ1


[サイト名]
みな・・・なんとかジェネレータ

[使い方]
サイトで自分の好きなようにロゴを編集することができます。
ただし、自分でスクリーンショットを取らないといけません。

[萌えるそよ風のロゴ]

みなみけ ロゴ 萌えるそよ風Ver


みさお1
これが、軍事が作ったロゴかー。
なんか、センスのカケラもないわね。かがみ2


軍事の追記

相互リンク先のみなさんもこれを使って、ロゴを作って見てください^q^
うp待ってますねー。

珍しく2件更新とかテラワロスwwwwwwwww
訪問者を回復させるお( ^ω^)!

では、( ^ω^)ノシシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
センスねぇwwwwww
・・が、それがいい!
2009/05/30 (土) 19:54:48 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
これ以外に難しいですねw 無難にしかならないww

お体には気をつけて!!
2009/05/30 (土) 21:54:07 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
さっそくネタにしました~!
ひらがなのクオリティが高すぎてちょっと感動。
そして、中央の英語部分が「ito-ke」だとバランスがひどい件(笑)。
2009/05/30 (土) 22:43:17 | URL | イトーケ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
