ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ゆっくりした結果がこれだよ!(アクセス数的な意味で)
最近、更新できず本当にすいませんでした。
これから徐々に更新をしていくので宜しくどうぞ^q^

いや、言い訳をすると昨日3時間かけて書いた記事が
消えてやる気がなくなったんですよ。
アクセス数が300を下回りはじめたので更新。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
かがみ1
ちょっと日下部!軍事の更新が最近ないけど生きてるの・・・?
不健康な生活ばっかりしてるから、死んだんじゃ・・・
死んだなんて失礼だろ!
ちょっとテスト終わりから疲れが溜まってたんだってさぁー
みさお2


かがみ1
1週間近くも更新してないのよ・・・。
死んだと思われても仕方ないわよっ。
でも、体の調子が悪いのは事実みたいだぜぇ・・・。みさお1


かがみ1
なによそれ・・・。大丈夫なの?
もう、すぐ死ぬんじゃ・・・
いや、首が痛くて動けない & 微熱がずっと出てるって言ってる・・・。みさお3


かがみ1
それ、ちょっと心配ねぇ・・・。
不摂生してるから、そんな事になるのよっ!
おぉ!それが噂のツンデレかぁ?柊ぃ~みさお1


かがみ2
ちょ!そんなんじゃないわよ・・・。
どいつもこいつもツンデレとしか言わないわねぇ。
だって、柊ってツンデレなんだろぉ?みさお1


こなた1
心配してるかがみん・・・。萌えるねぇ~。
だから、ツンデレじゃないって言ってるでしょ!
まったく、どいつもこいつも・・・。
で!今日の更新はなんなの!?
かがみ2


みさお1
えっと、なぁ・・・。
最近、流行ってる『けいおん!』の劇中歌なんだけど・・・。
なんだっけぇ?
え!紹介するのに、忘れたの・・・?かがみ1


みさお2
仕方ないだろ!誰だって忘れることはあるんだってヴぁ!
劇中歌なら、『ふわふわ時間』じゃないの?かがみ1


みさお2
それだぁ!
その歌を誰かが本気で歌ったらしいぞ!
それって、誰なのよ・・・?かがみ1




ゆっくりかがみ1
ちょっと!これ・・・。
歌声合成ツールUTAUじゃないの!
うわ!かがみんがゆっくりしてる!みさお3


軍事の長め追記

最近、更新せず申し訳ありませんでした^q^
萌風からアクセス数がマズいことになってると聞いてたので更新(;^ω^)
テスト終わりからなんかgdgdしててやる気が起きず
身体の調子が悪かったです・・・orz
なんか、今日は首が回らず朝起き上がれませんでした\(^o^)/
微熱はあるし、かがみんの言う通りだと、もうすぐ死ぬかも/(^o^)\

昨日、学校休んで3時間近くかけて記事更新したのにも関わらず
更新がされてないのは軍事の手違いでブラウザの戻るボタンを押したから・・・。
3時間無駄になったお( ^ω^)

そういえば、この前アニメイトに行ったとき。
普段、活字が嫌いでラノベを読まない軍事が珍しく買ったラノベがこちら。

5.27 3

『バカとテストと召喚獣』というもので、略して『バカテス』というそうです^q^
アニメ化も決定してる、といって萌風に勧められたんですが。

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   意 外 と お も し ろ い   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

島田さん (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
この表紙のピンクの(゜⊿゜)イラネ
おっと、誰か来たようだ・・・|彡サッ

あの所々に入ってる、テストの解答が面白い(・∀・)

これは『かんなぎ!』のDVDカバーだっけな。
最近、DVDを買う機会が多いので購入。
5.27 1

5.27 2

あぁ!そうだった。
もう、一つ意味深な動画を紹介して終わります。



プーチン!マンセー!
それと、ハルヒ2期のEDなかなか良いなぁ。
畑さん さすがだわ。

んじゃ、( ^ω^)ノシシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
バカテス、俺も気になるなぁ…
とりあえずお大事に!w
2009/05/30 (土) 12:35:59 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
バカテスおもろいんすかw
買いたいなぁ…(DLし(ry

3時間かけて記事書くとかすげぇっすww
2009/05/30 (土) 13:50:38 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
>3才さん
結構、面白いですよ^q^
自分はあんまり読むのが早くないんで
なかなか次の巻に進みませんが。

>sesukuさん
会話形式って結構疲れませんかwww?
自分はキャラの会話やら動画探しやらで3時間くらい使うんですが。

おっと、バカテスは割るんですね(;^ω^)
2009/05/30 (土) 17:29:40 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
乙っすwww
いやぁプーティン最高すねwww
高速で保存しましたぜwwww
それにしてもニコ動のうp主達は十分リア充できると思うのは私だけ?
2009/06/09 (火) 19:41:39 | URL | 兎何を見てゆっくりする #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
