ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
『うみねこのなく頃に』放送日とかいろいろ。
軍事が更新しないせいでアクセス数がとても虚しい状態になってまいりました・・。
(´Д`)ハァ…

さて、今回はアニメ関連情報です。
続きからどぞー
人気ブログランキングなのです♪
まぁタイトルにもあるのでうみねこの話からいきましょうか。
どうやらつい最近詳細が明らかになった模様です↓

キャストとか

右代宮戦人
→小野大輔
右代宮朱志香
→井上麻里奈
右代宮真里亞
→堀江由衣
右代宮譲治
→鈴村健一
紗音
→釘宮理恵
嘉音
→小林ゆう
ベアトリーチェ
→大原さやか

各放送局の予定とか
チバテレビ   2009年7月1日より 毎週水曜日25時30分~
テレビ愛知    2009年7月1日より 毎週水曜日25時58分~
KBS京都     2009年7月2日より 毎週木曜日25時00分~(※第1~4話のみ25時15分~)
テレ玉      2009年7月2日より 毎週木曜日25時30分~
テレビ神奈川  2009年7月4日より 毎週土曜日25時30分~
サンテレビ    2009年7月6日より 毎週月曜日25時40分~
AT-X       2009年7月11日より 毎週土曜日9時00分~/23時00分~(週4回放送)


メンバーは豪華ですよねぇ・・。
見るかどうか迷います・・なんにも面白いアニメとかなければ見ようかな^^;;
ちなみにこの情報はファミ通からです。


さて、もうひとつのお知らせは劇場版マクロスFについて!
二次萌ガイドさんで知ったのですが、どうやら仮PVがYoutubeにアップロードされているみたいです!



いやぁこれも楽しみですなぁ・・
でもなのはの方が楽s(ry

というかアルト劇場版ではシェリルかランカかどっちか選んだりしてくれないかなぁ^^;w
フヒヒwwwサーセンwww
コメント
コメント
声優豪華ですねーww
これはwktk!!
2009/05/31 (日) 18:07:35 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>エスカさん
ですねー、やっぱりこれは見るべきか!
2009/05/31 (日) 19:47:23 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
