ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
ワイヤレスマウス
今日はビックカメラに行ってまいりました。(試験前なのに何やってんだ俺)
ちょっとeeepcの周りがコードだらけでうざかったので…
人気ブログランキングなのです♪
せめてマウスだけでもコード無しにしよう!
ってなわけでワイヤレスマウスを購入したのであります。

ワイヤレスマウス


シンプルー!
中身はこんなん。

ワイヤレスマウス2


値段は2,500円位だっけか。
ちなみに製品はこれ

メリット
・コード無し
・ホイールのとこクルクルするのがスムーズになった。
・かっちょいいw
・コンパクト

デメリット
・クリックする音が少し大きくなった
・ホイールクリックがしにくい(強く押さないとだめ)

んなわけで、買ってよかったなぁ、と思う製品でしたとさ。
以上。

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
ワイヤレスつまりは無線。。。
ワイヤレス・・・いい響きだねぇ。
俺はワイヤレスマウスにはいい思い出が無くってねorz
だいぶ前だけどバッファローの結構いい値段する
ワイヤレスマウスを買った訳ですよ。
そうしたら、かなり反映速度が遅くって!!
結局、今は有線になってるw
まぁ、ネトゲーだと早くないと不味いからなぁ・・・(・∀・);
2008/06/28 (土) 19:43:48 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
