ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ヘッドホン一体型の「ウォークマン」Wシリーズ?
NET裏技専門店さんに気になる記事を発見したので紹介~。
続きからどぞん。
人気ブログランキングなのです♪
ネタ元記事→http://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-1102.html
Sony公式→http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200905/09-0526/

ウィークマンW

『NWD-W202』は、本体とヘッドホンが一体となった、ネックバンドスタイルの新しい“ウォークマン”です。本体約35gの軽量化や、ずれにくく快適な装着感を実現しており、アクティブなシーンや長時間の利用にも最適なデザインです。

本機は、耳にかけた状態のままでも曲の再生や検索などが行なえるように、右ヘッドホンの下部にある操作部にはジョグダイヤルを採用しました。また、曲の盛り上がり部分を抽出してダイジェスト再生する新機能「ZAPPINTM(ザッピン)」もジョグダイヤルで操作することができます。

さらに、従来からの「SonicStage」による音楽ファイル転送に加えて、その他の音楽管理ソフトウエアでPC上に保存した音楽ファイルについても、「ドラッグ&ドロップ」での転送が可能です。

当社は、お客さまの視聴スタイルやお好みにあわせた最適なラインアップを揃え、手軽に高音質な音楽を聴く楽しみをこれからも提供していきます。

主な特長

<新スタイル> ヘッドホン一体型の軽量デザイン
・ヘッドホンコードのないネックバンドスタイルを採用した、ヘッドホン一体型モデル。
・約35gの軽量ボディを実現、さまざまなシーンで楽しめるカラフルなカラーをご用意。

快適な操作性
・<新機構> 操作部にジョグダイヤルを採用し、曲の再生や検索などが簡便に操作可能。
・<新機能> 曲の盛り上がり部分をダイジェスト再生する「ZAPPINTM(ザッピン)」機能を搭載。

「ドラッグ&ドロップ」による音楽ファイル転送に対応
・「SonicStage」による音楽ファイル転送に加えて、「ドラッグ&ドロップ」による転送に対応。



これはなかなか良く考えましたねwww
コードがからまらないという点では便利かなと思います。
アイディアとしてはかなりいいと思うんですけど、やはりつけ心地には疑問がww
いや、普通にかなり心地よくつけられるのかもしれませんが、どうしても偏見というものがw

またヘッドホン(イヤホンじゃね?)一体型とのことですが、これの音質も気になるところですね・・。
ちなみにノイズキャンセル機能はないらしいです。なかったら逆に危険とかなんとか。

自分なりのまとめとしては、興味深くもあり、いらなくもある・・というところか

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
