ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
ながされて藍蘭島15巻初回限定りんフィギュアレビュー。
テスト終わりましたよーorz
疲れた・・・・・・

さすがにそろそろまともな更新がほしいところなのである程度頑張りますw
・・というのは嘘で実は写真が多い分そう見えるだけになりそうですw
続きからどぞw
人気ブログランキングなのです♪
本日はスト終了後はカラオケ5時間&アニメイトという予定だったのですが、
まぁ当然ながら後者では漫画を数冊買ってきましたー。グッズは珍しく(?)なし!

ただし、ながされて藍蘭島15巻は初回版があったので・・まぁ気分で購入ww
初回限定という言葉にやられた・・orz

以後簡易写真レビュー。
正面
再度
後
なんか全体的につやが多い&色が白い感じがします。
写真じゃわかりづらいですね~^^;
言い忘れてましたが、限定版価格は1600円ほどだったので、
おそらくこのフィギュアの価値は1000円ほどではないかと思われます。わからんけどw




小道具2
小道具1
小道具なんかはしっかり再現されてていいかんじ。




胸元
胸元は・・もうちょっと谷間を頑張ってほしかったかな!^^;
まぁこんなもんでしょうね。




とげ太
何気なくりんの前にいますが個人的にお気に入りw
とげ太かわいいよとげ太ww




サイズ比較
サイズ比較のためらき☆びなと一緒に撮影ww
大きさはこんな感じですw




ローアングル
最後はお約束のローアングルw
ちなみに正面からはかなり覗きづらいです。
藍蘭島って後ろからちら見させる傾向があるよね。



まぁこんな感じです。
フィギュア置く場所ないwww
どうにかしないといけないんですけど・・。とりあえず部屋整理しなきゃな・・w


おまけ


いや、実は結構すごいww
コメント
コメント
www、このごろ文化系買ってないなぁ。。。
てかあのこなたは、どこの地域のかな!?
2009/05/27 (水) 09:57:43 | URL | Toruspost #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
