ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
鬱?五月病?そんなあなたに「ほめられサロン」!
鬱なとき、自分に自信が持てないとき、誰かにほめられたい時・・
そんなときに役立つウェブサービス(?)の紹介です!

くわしくは続きから。
人気ブログランキングなのです♪
誰かのぬくもりを感じたいとか、ほめられたい時ってありませんか?
中間テストを月曜に控えた萌風は自分に自信が持てず、まさにそんな感じです(半分嘘

ほめられサロン」は自分の名前と性別と職業を入力するだけであなたをベタホメしてくれる。
・・・らしい。




とりあえずやってみた。
ほめられサロン

                      

ほめられサロン2






・・・ブラクラ踏んだかと思ったわ@w@;;


コメント
コメント
なんか・・・こう・・・・

さらに鬱になってきた・・・

欝だ・・・死のう・・・orz
2009/05/23 (土) 23:32:34 | URL | よしけん #0j6G4aFc[ 編集 ]
↑に同じくorz

遅くなりましたが90000Hit&誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2009/05/24 (日) 09:21:20 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
ワロタwwwwwwwwwwww
これはひどいwwwwwwwwww
2009/05/24 (日) 10:04:57 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
鬱を悪化させて自殺に追い込むサービスですねわかります。
2009/05/24 (日) 11:19:46 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
実際PC重くなるし一瞬マジでブラクラかとww
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
2009/05/25 (月) 00:10:04 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
