ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
リアル「けいおん!」
タイトルをみて「ん?」と思う方も多いかと思われますが、実はただの日記ですw
かなり個人的なことで申し訳ないのですが、今日叔父のライブを見に行ったので、
それのちょっとした感想とかです。

つまらないと思いますが、もしそれでも読みたい人がいれば続きからどぞw
人気ブログランキングなのです♪
ライブは新宿で行われたんですけどね。
7時から意外にも10時過ぎくらいまでやってましたw
おかげで帰るのは11時半という・・
そんなわけでこんな時間の更新です、すいません^^;

でまぁ肝心な演奏ですが、
かなりうまかったですwww
自分自身最近軽音楽に入りミスチルのなんちゃらかんちゃらという曲(ぉぃ)を練習していますが、
このような本格的な演奏を聴くとやっぱすごいなぁ、って思いますね。

叔父はギターなのですが、ベース、ドラム、キーボ、サックス、ソプラノボーカル、その他いろいろ楽器
を担当するそれぞれの人がとても上手で、ボーカルは特に声が響く響くww
今日のライブは結構(いい意味で)衝撃を受けましたね。

はい、リア充乙でした。



追記
20080131_08.jpg
そいえば笹の葉ラプソディ、予定通り放送されたみたいですね。見なければ。
なにやら完全な再放送の途中ところどころに新しいシリーズを混ぜて行くような方針みたいで・・。
ちょっと僕的にはややこしいなぁ、と思います。
どうせなら全部再放送したあとに新シリーズをやってほしかったっす。

梓ちゃんが出たというけいおん!も見なければいけないし・・
これは今日は徹夜フラグか。

で、明日学校だけどだるいと言って休む。
これができたら勝ち確だなぁ・・

コメント
コメント
画像www

長門は何年たってもやっぱり俺の嫁でした。
2009/05/23 (土) 01:14:00 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
視聴率うpのための京アニの策略だと何度言ったら(ry

ちなみに長門は俺の嫁
異論は認めん
2009/05/23 (土) 09:23:02 | URL | よしけん #0j6G4aFc[ 編集 ]
画像なんぞwww
これが中国の本気ってやつか…

ハルヒ二期は確かにややこしいと思います。
一期も十分ややこしかったけどもw
2009/05/23 (土) 09:36:52 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
『けいおん』にも
ついにきましたね、ツインテールww

それにしても梓ちゃんかわいいww
2009/05/23 (土) 22:17:52 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
