ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
Pod野郎は超便利なのですよ♪
皆さん?
「ipodから曲を取り出したい、パソコンにコピーしたい!」
と思ったことはありませんか?
Pod野郎なら簡単簡単お茶の子さいさい!
Pod野郎は超便利なフリーソフトなのです。





人気ブログランキングなのです♪
そうねぇ、どのくらい便利かというと。
宇宙でyoutubeが見れるくらい便利かな。(注:見れません)

pod野郎参上。


こんな感じ。
当然日本語なので使い方とか簡単だと思います。
でもpod野郎の機能は曲をiPodから取り出すだけじゃない。
iPodの中に小説やニュース・ブログを入れて持ち歩いたり、
iPodの中にあるフォトアルバムを見たり、取り出したり、
ということもできちゃいます。

そんなに使えこなせるかなぁ…
そんなあなたに
Pod野郎ユーザーマニュアル
↑詳しい使い方はこれを見てくださいね、と。

Pod野郎のダウンロードはこちら。

注意:iPod Touchではご利用いただけないそうです。

...今Touch持ってる人のこと初めてかわいそうだと思ったわ。

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
全落ちか・・・
FC2が全落ちするなんて珍しいこともあるもんだね。
2chとかもサーバーの移管作業とかで
この前、軍事版が落ちてたな。

IPODさっそく使ってみたよ!
感想はかなり便利だということかな。
俺はこの前までこのソフトじゃなくて
直接ファイルから出すやり方やってた。
2008/06/27 (金) 00:47:09 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
