ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
【ボーカロイド】メグッポイド!(Megpoid)
今日は新ボーカロイドとして期待される「メグッポイド」についてです。
くわしくは続きからどぞー。
人気ブログランキングなのです♪
megpoid.jpg
ハヤテ7
今回はこのMegpoidについて語れ・・・とのカンペがこちらに・・・。
まぁハヤ太君のことだからある程度のことは知っているのだろう?花菱1
ハヤテ7
ええ、まぁ某アニメで「キラッ☆」と輝いていた中の人が担当する新ボーカロイドのこと・・ということくらいは・・。
まぁそんなところだな。実は我々動画研究部としてもこれには少し注目している。新しい動画作りのネタにもなるしな。花菱2
ハヤテ4
なるほど。で、このMegpoidはいつ発売されるんですか?
6月・・だそうだが、実は既にニコ動に動画が上がっている。30秒ほどだがな。曲は6月27日に新劇場版が公開予定のあのアニメでも使われた「Fly Me To The Moon」なんだが、上がった時期が時期だけあって、最初は4月バカだと思われたみたいだな・・でもホンモノだったぽい。というかよく知らん。花菱3
ハヤテ7
なんか適当な説明ですね・・




天の声:というか、この声意外と初音○クっぽかったり・・。
まぁまとめると中島愛が歌うボーカロイドが6月発売ですよぉということー。たぶん。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
まめぐはいいからMay’n出せ
2009/05/19 (火) 23:26:57 | URL | 通りすがりのそよ風 #-[ 編集 ]
ボーカロイドも新しいの出すペースが早くなってきてますね ・・・追いつけねぇ(´・ω・`)
2009/05/20 (水) 01:38:04 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
ボカロ・・・まだリンレンも扱えていないのに・・・orz
また新しいのとか追いつけない・・・w
2009/05/20 (水) 07:25:16 | URL | キョン #-[ 編集 ]
コメ返し遅くてサーセンw

>名無しさん
May'nさんのも出てほしいですね(´・ω・`)

>しんさん、キョン君
確かに追いつかない・・。
というか未だにルカの曲もまともに聴いてないw
2009/05/20 (水) 17:38:40 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>萌風さん

graduationがおすすめ
2009/05/20 (水) 20:42:58 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
>3才さん
それは卒業できず留年確定な自分へ喧嘩売ってるんですか?(^ω^)

・・サーセンwww
2009/05/20 (水) 21:16:42 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
天の声んとこの画像、若本規夫の顔でおk
2009/05/20 (水) 23:13:26 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
だれかしら星間飛行やりそうですよねww
2009/05/20 (水) 23:14:31 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
      ∵∴パーン!
   ∧_∧\ξ/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・) ∇ < Happy birthday
(((つ───つ  | 萌風さん!!
   < <\\    \____________
  (__) (__)
2009/05/21 (木) 00:00:14 | URL | ハラケン #-[ 編集 ]
>O.T.A-⑨ さん
あ、なるほど!

>神羅さん
やりそう。。。っていうか絶対やりますねww
誰かwww

>ハラケンさん
どうもww
おかげで誕生日の記事を書かなければいけない羽目になりました(^ω^)
2009/05/21 (木) 00:33:00 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
