ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
そうおん!
さぁさぁ、テストが近づいてまいりました!
(´Д`)ハァ…
近いのになにもやってない軍事はどうすればいいんでしょうかwww
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお2
おい!テストが近いらしいけど、軍事が勉強してないぞ!
このまま、留年するとか言ってるし。どうするんだってヴぁ!
あんたも同類でしょ。勉強しない点では軍事と同じよ。かがみ2


みさお3
うぅ・・・。だって内容が分からないんだもん・・・
仕方ないわねぇ。少し教えてあげるわよ。かがみ1


みさお1
おお!柊。それがツンデレってやつなのかぁ~?
違うわよ。そんな事言ってると教えないわよ・・・。かがみ1


みさお3
うぅ・・・。これじゃあ、留年だぁ・・・。
もう、ダメだよぅ・・・。
分かったわよ。仕方ないわね。
今日、私のうちに来なさい!
かがみ2


みさお1
まぁ、教えてもらっても分からないけどな!
もう、知らないわ。
もう、心配して損したわ。
かがみ1


松岡2
Don't Worry.Be happy.
そんな訳で今日は久しぶりに松岡動画の紹介だぞぉ。みさお1




みさお1
なんか、このうp主はうpする度に完成度が上がってるって言ってたな。軍事が。
そうねぇ。毎回、放送後に作ってるのにこのクオリティ。さすがだわ。かがみ1



軍事の追記

まぁ、そんな訳で。
テストが近づいているのにも関らず、全く勉強をしていない軍事が通ります。
勉強しないとヤバい→しても無理なことに気づく→諦め(←今ここ)
ということで、勉強をせずにニコニコしてます^q^

この前、ニコニ広告とか言うのに課金してしまい。
それ以来、結構な動画を宣伝したような希ガス。

テストまでの間、鬱が重なり更新頻度が落ちるので萌風が頑張ります^^

そういや、けいおん!のふわふわ時間のアルバムがうpされてたなぁ。
一言言わせてもらうと、中盤のラップ(゜⊿゜)イラネ

では、( ^ω^)ノシシ

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (○)  (○)  \
        |      (__人__)     |  すいませんテストなんて
         \     ` ⌒´    ,/   お断りしますお
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


テストとかテラワロスwwwwwwwwwwwwwwww

さらに追記。
先ほど、気づいたので書いときますが、90000HIT達成みたいですね^q^
萌風さんが絵を描くそうでs
    ↓萌風

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | ←軍事
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

ってことで、ありがとうございました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
ういーす
 
 同士ですねぇー俺も3日後にテスト開始…

 高校試験むずかすぃーよぉーww


 試験とか死ねばなくなればいいのに
2009/05/18 (月) 22:31:49 | URL | ねこたん #-[ 編集 ]
テストとかテラワロスに禿同www
高校行けなさそうな俺はどうすればいいのかな^^
2009/05/18 (月) 23:53:52 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
>ねこたんさん
コメどうも( >ω<)v Thanks!
この近づいているのにも関わらずこの余裕っぷり。
俺、\(^o^)/
留年して1年間NEETしたいお・・・

>sesukuさん
テラワロスwwwwwwwwwwwwwww
>テスト は禿同wwwwwwwwwww

( ^ω^)頑張ってくだしあ
2009/05/19 (火) 05:48:59 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
俺はちゃんと勉強しよう。
2009/05/19 (火) 21:37:51 | URL | 銀薔 #SFo5/nok[ 編集 ]
テストwwwwww
なにそれおいしいの?(^ρ^)

90000ヒットおめっとーございます!10万も近いですね・・・!
2009/05/20 (水) 01:42:45 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
ええ!?
9万行ってたんだ!?

絵・・暇があったら描くお(^ω^)
2009/05/20 (水) 07:15:20 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
テストナニソレオイシイノ?

テストなんて一夜漬けで十分さ!!!


・・・・・・たぶん
2009/05/20 (水) 07:23:18 | URL | キョン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
楽ちんが一番っしょ♪
2009/05/19(火) 11:16:03 | わいわーーい♪
一昨年6月に所属事務所から解雇通告を受け、事実上の引退状態になっている歌手、華原朋美(34)が薬物中毒の症状を訴え、救急車で都内の...
2009/05/19(火) 11:18:40 | 華原朋美芸能界復帰は困難・・・削除されたAV映像公開!!!!
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
