ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
けんきん!(けいおん!的なノリで)
民主党の小沢代表が辞意を表明したことで、2chもニコ動も大騒ぎ。
ということで、今日は政治ネタ。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお1
おっす。久しぶりだなぁ、柊ー。
そうね。軍事が更新しないせいで私達の出番も減るばっかしよ。
まったく・・・、軍事はなにやってるのかしら。
かがみ1


みさお1
軍事だって色々と忙しいんだろ。
テストが近づいてきてるとか言ってたな。
そういえば!あんた、勉強してるの?!かがみ2


みさお3
うぅー。全く分からない・・・。教えてくれー。(今の軍事状態)
全く仕方ないわね。ちょっとだけよ。かがみ2


みさお1
おぉー。これが噂のツンデレかぁー。
そういえば、民主党の小沢さんが辞めちゃったらしいな。
あの人もなかなか辞めなかったけど、ツンデレなのかぁ?
小沢さんがツンデレかなんて知らないわよ。
でも、相当ネット上では話題みたいね・・・。
かがみ1


みさお2
金もらったんだろ!逮捕されろお!
ほら、まだ決まった訳じゃないんだから。落ち着いて・・・。かがみ1




みさお2
ほらぁ!こんな動画もうpされてるんだぞ!
うわ。仕事早いわね・・・。かがみ1


つかさ1
ねぇー、おねぇちゃん。
ん?つかさ、何よ?かがみ1


つかさ1
そういえば、けいおん!ってなんなのぉ・・・?
えぇ、つかさ。そんな事も知らないの?かがみ1


みさお1
ほらぁ!けいおん!ってのはさ。
軽い音楽だよ、軽い音楽。カスタネットで(ry
もういい。あんたは黙ってろ。かがみ2


軍事の追記

最近、けいおん!流行ってますねー。
正直、この流行はらき☆すたを超えるかもしれませんwww
これ、ひょっとしたら・・・らき☆すたみたいに武道館やるんじゃね?
とか最近では思い始めました。


あぁ、テストが近いんだったwwwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
留年美味しいです(^q^)


と言ってみたところで、現状はなんら変わらずwwwwwwwwwwwwww
PCに逃げる日々が始まります^q^

(´Д`)ハァ…
留年したら、1年NEETして、本気出すわ。

なんか、相互増えてるので紹介。
PSchlossΧToolSchloss 2.0さんですー。

では、( ^ω^)ノシシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
正直けいおんがあそこまで流行る理由がわからんww

留年イエーイwww
テストなんていいからPCやるお!
2009/05/12 (火) 22:01:17 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
いやいやsesukuさん・・・
心で感じるんだ!
2009/05/13 (水) 23:43:17 | URL | まさ #-[ 編集 ]
小沢がツンデレ?
知りませんでしたww
2009/05/15 (金) 01:43:33 | URL | WAIWAI #rw1Nnoo.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
