ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングなのです♪
らき☆すたクレジットカードきたよwww
特に前置きはなしww
BRAINSTORMよりです。

続きからどぞー。
人気ブログランキングなのです♪
らき☆すたクレジットカード

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090509/biz0905090141006-n1.htm

カード大手のオリエントコーポレーションは、人気アニメ「らき☆すた」の主人公を券面にデザインしたクレジットカードの募集を11日から始める。「らき☆すた」は舞台のモデルとされる埼玉県内の神社にファンが殺到するなど大ブームとなっており、初の公式カードの発行でファンを会員として獲得したい考えだ。

カードは主人公・泉こなたの顔を全面に描いた大胆なデザイン=写真。カードの利用でたまったポイントを限定グッズと交換できる公式カードならではの特典がある。


いいなーこれww
限定グッズと交換・・ってのもなかなかのずるいいいアイディアですー。
にしても最近流行りなんですかねー、クレジットカードwww
結構アニメのとかでてません?そうでもないのかな。




ほしいな~・・w
つかこれをステッカーにしてアニメイトカードかなんかに貼るという手も・・ないかwww

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
これはらき☆すたのライブのときに宣伝してたわwww
( ゚д゚)ホスィ…
^^\( ^ω^)/^^
2009/05/10 (日) 23:54:34 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
ほしいけどあんま使いたくないww
2009/05/11 (月) 00:18:18 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
こ・・・これは・・・w
これって店員とかに見せると引くんじゃ・・・w
2009/05/13 (水) 20:56:34 | URL | キョン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。