ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
痛ipodを作ってみた。ちなみにClassic。ちなみになのは。
痛PSPを作った時はまだ「え?ちょっとかっこよくね?」って感じがあったので良かったのですが・・。
今回はちょっと酷いですwww

続きからー。
人気ブログランキングなのです♪
P1000754.jpg


・・これもう学校に持って行けなくね?wwww
「痛い」という表現がまさにぴったり。

かっこいい?
かわいい?

否。
痛いね(なのははかわいいけど

せっかくなのでスクリーンショットをもう2枚ほど・・・。
写真で見ると意外によく見えるので不思議です^^;;;
P1000755.jpg
P1000756.jpg
絵は綺麗なのに文字が潰れちゃってるのが残念。
一番きれいな設定でやったんですけど・・。
こればかりはプリンターにでもこだわらないとどうにもできませんね。

あ、表面はさすがに普通です。
作ろうとも思いませんです。


・・ほんとだよ?




追記
イラストはPixivからお借りしました。
作者の方勝手に借りてしまいすいません><
なにか(文句とか)あればお申し付けください!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
何というクオリティwww

痛じゃないiPod作れば良いのにと思わなくもないw
2009/05/09 (土) 18:48:23 | URL | 無効 #Hgnc9noU[ 編集 ]
え?天才じゃないですか?w
え!?すごいよ?いい!ww
2009/05/09 (土) 20:39:58 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
これはもう依頼したい程のクオリティwwwwwwww
痛いけど( ・∀・)イイ!!
2009/05/09 (土) 20:40:13 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>無効さん
その発想はなかった!ww

>おっすぃ~さん
そう言っていただけるととてもうれしいですが、
そう言っていただいたところで周りからの痛い視線は逃れられませんwwフヒヒww

>ライアンさん
いや、クオリティ高いように見えて
寸法とかは割と大雑把なんですよ、実は。
幅のほうはピッタリ合わせましたが、高さはDock端子やロック、ステレオミニジャックの関係もあってわりと銀の部分が見えちゃってます。

しかし痛ステッカーにはなのはとiPodのロゴのほかに
ぼかしたグレーのフレームを周りにつけましてね。
iPodの背面のデフォ色である銀色の上にこの白い
ステッカーを貼っても目立たないように工夫してあります。
(一番上のスクリーンショットのDock端子周辺を見てもらうとわかると思います


つかなんでこれ記事に書かなかったんだろう。
2009/05/09 (土) 21:14:57 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
さぁ、今すぐ俺のPSPをいたk(ry

ってかすごくクオリティが高い・・・
2009/05/09 (土) 22:41:00 | URL | キョン #-[ 編集 ]
ウォークマンからIpodに乗り換えたくなったww
やべぇwwほしいぜwww
可愛いですwww
じゃなくて痛いぞwwwwもっとやれww
2009/05/09 (土) 22:52:12 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
痛いぜ。

すごく痛いぜ。(ほめてるんですよ)
2009/05/10 (日) 12:12:22 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
おぉ、僕ならCLANNADにするが、かなりよく出来てるなぁ。。。
僕もやってみたいが…その印刷できるやつがない;;orz
2009/05/10 (日) 21:08:55 | URL | Toruspost #-[ 編集 ]
で、いくらで受付ですか?ww

痛くても
あえて堂々と持っていきましょうかw
2009/05/10 (日) 22:54:56 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
>みなさん
なんか無駄に評判がいいなwwww
実物は乙いですww
^^\( ^ω^)/^^
2009/05/11 (月) 00:46:04 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
寂しい連休だった。。。 だからって、のびたくん。 それはいかんよ。 あ、俺?w
2009/05/10(日) 12:40:59 | 僕の独り言
動画大公開!!人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)と、女優、中越典子(28)が、代官山でデートしていたことが...
2009/05/10(日) 12:43:45 | 中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!!
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
