ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
リトルバスターズ!The4コマ 3巻 感想。
眠い・・眠すぎる・・
とりあえず更新しなきゃということで。

続きからー。
人気ブログランキングなのです♪
P1000749.jpg

花菱2
ほぅ、Keyの公式4コマ期待の3作目か。
(すごい・・今までの空白を特にフォローするでもなく、さも何もなかったかのようにいきなり対話形式が復活している!ハヤテ6
花菱3
ん?どうかしたのかハヤ太君?
あ、いえ。特に何も。ハヤテ7
花菱1
うむ。まぁとりあえずこの漫画を読んだ後の感想でも述べてもらおうか。
え?そ、そうですね・・。これは2巻までと同じことですが、とても心温まる優しくのびのびとしたお話だと思います。各キャラクターが原作よりデフォルメ気味でかわいく描かれているのにもかかわらず、ハ○ヒちゃんのような大きなキャラ崩壊も見られず、原作の雰囲気がちゃんと残っているところがすばらしいと思います。ハヤテ4
花菱3
ほ、ほう。
笑いあり、涙ありとはまさにこの漫画のことで、ホロりとくる場面もあれば笑える個所もありました。さらには「萌え」という要素もちゃんと入っており、特に今回は鈴さん(幼女時代)の巫女服やスク水が拝めたり、理樹さんの女装が見られたりとかなりマニアックだったと思います。ハヤテ4
花菱1
・・・・・・ここまで語れるとは予想外だったよ、ハヤ太君。




・・というわけで今回の巻もおすすめです!
公式だけあり、アンソロジーとかよりレベル高いんじゃないいかなぁ、と思います。
以上超簡易レビュー!眠すぎたため文章がところどころおかしいかもしれませんがドン( ゚д゚)マイ
次回頑張ります(なにを

ではでは!

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
リトバスかあ
最近エロゲ・ギャルゲまったくやってない
2009/05/09 (土) 10:56:25 | URL | 銀薔 #SFo5/nok[ 編集 ]
くぁ!!
出るのは嬉しいんですが金が・・・!!

しかしハヤテは原作でもこういう時語れるキャラだから使いやすいですねww
2009/05/09 (土) 18:50:33 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
鈴さんって見ると反射(ry

公式っていうのはいいですよね
2009/05/09 (土) 20:48:08 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
