ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
右クリックからファイルを復元不可能にして削除!「DeleteOnClick」。
最近雑記気味だったのでこういうネタも挟んでおかなくてはと思いまして。
追記ではEee PC 1002HAEとかについて。

続きからどぞ。
人気ブログランキングなのです♪
今日紹介するのはいわゆるファイル・フォルダを「完全削除」するフリーソフトです。
こういう系統のツールは他にもいろいろありますが、この「DeleteOnClick」の最大の利点は
右クリックから削除できるということじゃないでしょうか。
余計なアイコンをデスクトップに増やしてそこにドラッグアンドドロップする形(ゴミ箱のような感じ)
のソフトもありますが、こっちのほうが手軽ですし使い勝手がいいですよね!

さて、DLリンクはこちら
ページ右側に表示されている「Freeware Version」をクリックすればおk。

setup.jpg
ダウンロードしたら普通に起動してこのような感じのインストール画面にしたがっていけばおk。
完了すればファイルを右クリックしたときのメニューに「Security Delete」が追加されるので、
それを選べばファイルを安全に、そして確実に消すことができます。



早くも追記(苦笑
Eee PC 1002HAEが5月16日に発売されるみたいです!(engadget 日本版より)asuseeepc1002haetop.jpg

10inchの1024 x 600、 Atom N280プロセッサ、1GB RAM、容量160GBで価格は4万9800円・・。
ちょっと興味深い・・。ただ金は足りないなぁ・・。
誕生日迎えてもフィギュア買うくらいの金+αくらいしかない(^ω^)

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08 (金) 20:48:47 | | #[ 編集 ]
いつもお世話になっております。二次萌ガイド管理人のねっとまにあです。
突然で申し訳ないのですが、今回当ブログは独自ドメイン取得に伴い移転することにいたしました。
つきましては、お手数おかけ致しますがリンクの変更をお願いいたします。


新アドレスはこちらになります↓


二次萌ガイド
http://nijimoe.org/


独自ドメイン取得といってもこちらは以前と変わらず運営いたしますので、
これからもよろしくお願いいたします。

何かありましたらまたご連絡ください。
2009/05/08 (金) 21:22:41 | URL | ねっとまにあ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ねっとまにあさん
了解しました。リンクの変更は済ませておきましたー。
ご連絡いただきありがとうございます。
2009/05/08 (金) 22:30:13 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
